正念場かもね

気がつけば前回から2カ月立っていた・・・。
春のファン祭りも無事に行け、藤巻さんに御写真を撮っていただくという2度とないであろう経験をし、
そのあとで独立という、なかなかにショッキングなニュースに触れ、不安定な日々を過ごしております。
どう変化していくのか予想がつかない。


初めてNODA・MAP先行当選しましたよ。連続してずっと外れていたからもう当選しないもんだと思ってた。
北九州の方に入れたのですが、今回公演回数が多いからかな。日曜なので席にはあまり期待できないですけれど。
キャストが豪華すぎて今から楽しみです。天海様を初めて拝めるのは勿論、藤井隆氏を生で観れるのも嬉しい限り。
どんどん仕事での状況が悪化していっているのでこうやって生きる希望を得ることができるのは有難い限り。頑張ろう。


しばらくブログ書いてなかったのでそれから観た映画のプチ感想をば。
いぬやしき
亜人では善の人だった佐藤健が、こちらでは悪の人。まあ、普通に面白いエンタメ映画・・・かな。
ラプラスの魔女
あ〜なんだかいろいろもったいないなあ〜という印象しかなかった。
俳優さんも豪華なんだけどなんだかな。どうやっても櫻井君が教授には見えない。
友罪
雨上がりは恋のようにとどっちにしようかなと思ってこちらにしたのですが、雨上がりにすれば良かったと後悔。
いろんな意味で痛い映画でした。期待値が高かっただけに残念。
「光」の時と言い、こういう役をやらせたら本当に瑛太はうまいなあ。感情の見えない笑い方とか。
生田君の役廻りはいまいちピンとこなかった。・・・のがこの映画がいまいちハマらなかった理由だろうなあ。
あと、しょぼくれててもカッコいい佐藤浩市



おっさんずラブは勿論観てましたよ。
ブルーレイ買おうかどうか迷い中(おそらく買う)
天空不動産・・・働きたい・・・