まともってつまらない

タイトルを見て「これ絶対好きなやつ〜!」と思ったのですが、
実際みてみたら、大変好き。

「まともじゃないのは君も一緒」


成田凌&清原果耶 『まともじゃないのは君も一緒』予告

成田凌も清原果耶ちゃんもどっちも可愛い。不器用可愛い〜!
私、イケてないイケメン(ex.「小野寺の弟・小野寺の姉」の向井理)が大好物なのですが、この成田凌はかなり好きな感じ。
二人ともお芝居うまいな。掛け合いとか面白すぎる。
大野先生みたいな変な笑い方しながら(いや、心の中でよ?)観てました。
普通じゃなくても大丈夫、いいんだよってちょっとだけ前向きにさせてくれるんだけどでも実際は気持ちに蓋して頑張んなきゃな。ま、それが現実。
現実のモヤモヤはエンタメが癒してくれるんだから、また色んな映画やドラマを観るんだよな。