得なんだか損なんだか

結局ほとんど何もしないまま1日が終わってしまった…。

水汲みのあと、銀行にお金を下ろしに行ったくらい?
手数料がもったいないのでね。平日じゃないと。
最近、めっきりお金にがめつ…げ、げふん。
基、貯蓄意欲がわきまして、かなり節約モードに入っています。
ろ、老後の蓄えの為に…。いや、本気ですよ。
っていっても、ここ数カ月のことなんですけれども。

きっかけは自分のお気に入りのお洋服屋さんが
地元から撤退してしまいよりまして。
月に必ず数万はそこで購入していたわけでして。
いろいろ他のショップを観てみたんですが
なんだか、自分好みのところに出会えなかった…。
そんなこんなでしばらく、洋服難民をしていたわけですが。
おお。よく考えればその分丸々浮くんだ、と。
その分貯金してまえ。と。

そんなわけで、今は貯金にはまっております。

でも、うっかり自分好みのお洋服屋さんを見つけてしまったら
貯金ブームは終了だな…。その程度の意気込みです。

あ〜。うっかりぼんやり過ごしていたから今日も終わってしまうだよ。
今週は連休だわ、突発な休みだわで、調子が狂います。
明日仕事か〜あ〜〜〜。行きたくないよう。