2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通常営業に戻る

久し振りにボヘミアン・ラプソディ以外の映画を鑑賞。 「夜明け」 これを好ましいと思えるか、退屈と捉えるかで 映画に求めるものが何と無く分かりそうなそんなタイプの映画。 結構好き。 小林薫がもうこれ以上ない位小林薫で、こんな役をもうどれだけ観たこ…

徳を積むのであります

会社の補助にて毎年インフルエンザのワクチンを接種しているのですが、 今年は結構罹患する人多いのですよね。すでに数名罹患。 マスク必須。 この時期になると風邪なのか、はたまた花粉なのか判別不能なくしゃみ鼻水が出て来て甚だ不快。 そんな中、シアタ…

絶賛おかわり中

本日、3度目の鑑賞 「ボヘミアン・ラプソディ」 映画館で3度も観た作品は、初めてかもしれない。 TOHOシネマズで観ているのですが、作品に没入したいがあまり、 初めてプレミアボックスシートで観ちゃいました。王様か。最高でした。 ストーリーももうわか…

今年こそと言い続けて

いつの間にか今年も明けてました。 今年こそはマメな更新したいと思っている所存。 ・・・と毎年同じようなことを言い続けていますが、今年はちょっと違う。 なぜなら、パソコン買い替えました。 正月早々どエライ出費。 vistaを騙し騙し使っていたのですが…