2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちは楽しみ

八重の桜なんですけどね。殿の出番が終わって意気消沈してたんですけど、新島襄が出てきて急浮上だよ〜。久々に良いオダギリジョーを拝めて眼福の極みです。なんてかっこいいんでしょう。改めてオダギリジョーのかっこよさに感服いたしました。あ〜かっこい…

Mr.ファイブを観に行ったがな

今日は半ドンだったので、いそいそと映画を観に行った。お休みでもないのに、映画。(綾野剛のために)レディースデイでもないのに、映画。(綾野剛のために)私の中での綾野剛祭りが始まりました。その第1弾。ガッチャマン。以下反転。感想はう〜ん・・・…

今回の東京行きについて(ライブ以外)

初日は新宿に直行。そして魔界都市新宿の怖さを身を持って体感する。人多い!そして謎のダンジョン!目的地に着けない!同じところをぐるぐる回る。行きたい場所の反対側に出てしまう!新宿恐るべし・・・。ライブ終了後は、一人で晩御飯を食べて、都庁の展…

オードリーのまんざいたのしい 2013 

もう、本当に最高の2時間でした!この素晴らしい日を迎えるために、5年間待ち続けていたのかと思うと感無量。ありがとうオードリーちゃん!ありがとうケイダッシュステージ!一刻も早いDVD化が望まれます。ところどころ聞こえないところがあったのでネタの…

とりあえずこれだけ

東京は新宿より、只今帰ってまいりました。こまごましたことはまた後日。ただこれだけ。オードリーが好きだ!心の底から!愛している!

あと2回寝たらまんたの

いよいよ、生オードリーちゃんまであと少しですよ!実感わかなかったけれど初日迎えて異常にそわそわしています。まだ全然出発の用意してないんだけどね!果たしてグッズ買えるんじゃろか・・・。フルセット欲しいんですけど・・・。そして行列に並ぶ体力が…

教えてくれ、欲望の止め方を!

図書館戦争のブルーレイ発売日決定! 図書館戦争 プレミアムBOX [Blu-ray]価格:¥ 9,240(税込)発売日:2013-11-13 こりゃ、買うよね。 しかもプレミアムボックス買っちゃうよね?!あと3カ月後か〜、待ち遠しいな。沢山売れて続編が作らずにはいられない…