2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寄る年波。

オードリーちゃんの9月からの出演予定表がUPされておりますな。来月も沢山出番があるようなので、まことに嬉しい限り。今月も頑張って追いかけますよ。そういえば。24時間テレビを見ていたおかげ(?)で、だいぶNEWSの名前と顔が一致してきました。でも、…

意外なところで脇腹をえぐられる

24時間TVのオードリーちゃん…というか若様は、とてつもなく、可愛かった。無敵。底がないわ〜。可愛さに。そろそろ落ち着くかな(←私の熱が)と思ったのですが、意外なところで、好き心に火が付きます。なんだろうな〜。あの底なしの可愛さ。不思議だわ〜。…

やり残した宿題はないかしら

今夜は、蒸し暑いなあ。そういえばまだ8月だったから当然と言えば当然。24時間テレビを殆どみたことがないのですが、どういうわけかあの番組の趣旨にいまいち乗り切れないわけでありまして、といいますか、世の中の趨勢には全く乗れない人間なのですが。今…

この時期になると

日中はまだまだ暑いのに、夜になると急に肌寒くなってきました。となると…。どうしても体調を崩してしまうんだな。毎年毎年。今日も起きたらのどが痛い。鼻声。くしゃみと咳がとまらない。倦怠感。あ〜…だるい。今日は遅番だったのでお昼からの出社だったの…

夢の世界

HARCOライブ。すっごくよかったです。想像していた以上に素敵なライブでした。昨日も書いたのですが、HARCOは王子様でした。肌がきれいで華奢で、大学生っぽい感じ。素敵男子(っていうか…年上の方に失礼ながら…男子って感じ)でした。ライブはね、もううっ…

夏のヒーロー

HARCOのライブに行ってきました。詳細は後日。…なのですが、一言だけすっごい良かった…!HARCOは王子様でした。…あ。一言で終わらなかった。明日は早番なので、もう寝ます。今日という日は幸せな一日でした。

楽しければそれでよし

オードリーちゃんのDVDの隠し映像。ようやっとみました。ええ。今頃です。以下ネタばれの為反転。ネタそのものよりネタに至るまでの過程がめちゃめちゃ面白い。まあ…ネタそのものは…よくも悪くも春日そのものって感じだったのですが。でも、二人でキャッキャ…

夢の共演

志村どうぶつ園。相変わらず可愛いオードリーちゃん…。これ…生で見られる数少ない機会だったのに…!生で観た方がうらやましい(そればっかりやな)ま、でも可愛い動物と可愛いオードリーちゃんを一緒の画面で見られるだけでも幸せです。番組とオードリーの持…

にょにょっ記

にょにょっ記価格:¥ 1,400(税込)発売日:2009-07穂村弘著。どこまでが嘘なのかよく分からない。日記という体裁をとった読み物。こういう嘘を思いつけるのって、すごいなあと思う。素敵な才能です。しようと思っても難しい。

いつも笑っていられますように

ぴったんこカンカン。オードリーちゃん地元に凱旋。母校の子がうらやましい。うらやましいったら、うらやましい。それにしても本人たちも言っていたけれども、2年前ではよもや母校の壇上で漫才を披露…なんて考えられなかったでしょうねえ。良かったねえ。錦…

人はこうして大人になる

ここにきてようやく夏らしい感じになりました。って…もうお盆なんですけれどね…。日に日に夏って短くなるなあ。それって老いた証拠なのか。お盆休み真っただ中。混むのでどこにも行かず読書三昧です。最近腰を落ち着けて本を読むということをしていなかった…

一日早いけれど…

オードリーちゃんのキティストラップ届きました。私、明日が誕生日なのですが、一日早いオードリーちゃんからの誕生日プレゼントだと思って大切にしますわ〜。もちろん2個買ったのですが。オタクの鉄則ひとつは保存用にしてもう一つは携帯につけようかと思っ…

続・永遠なんてものはない

本当に、gyaoジョッキー8月で終了してしまうんですね。先月アーカイブが消えてしまったのに続いて、ショックです。それ以上です。そりゃ、たしかにここ最近オードリーちゃん、そらみなにはほとんど出られなかったですよ。でも、ホームと言いきってた番組がな…

黒と白のコントラスト

ドリームマッチ。最優秀コンビ!若様おめでとう〜。正統派って強い。11組の中で一番バランス良かったもんな。ドキドキ(っていうかハラハラっていうのが正直なところ)しながら観ていたのですが面白かった。漫才大好きな真面目なもの同士だからね。そりゃ強…

あ…

若様、棒読み…。な、気が。意外にうまいんじゃないかと思ったんですけどね。@プリキュア完全に棒読み。弱冠春日はうまかった(気がする。若様と比べてという意味ですが)とりあえず…観てていたたまれない気持になった。こどもに人気って…辛いなあ〜…。

ベタですが

あんな可愛いお巡りさんに逮捕されたいぞ〜!こち亀にて。あの短い出番の為に観たよ。それにしても可愛いなあ。…か〜わ〜い〜い〜な〜〜〜!ここが家一軒ない山の中であれば、腹の底から叫びたい。結構なコスチューム姿観てきたけど、若様は何を着ても可愛い…

思いっきり踊らされる

小学五年生。オードリーちゃんのクリアファイル目当てに購入してしまった。あ〜可愛い。この1枚の為に580円…。でも、もう1枚欲しいな。…1,160円…。クリアファイル2枚…。悩ましい。公式のグッズとして事務所が販売してくれないものか。もういろんなグッズ作る…

この時間が一番厄介

あ〜あ〜あ〜仕事行きたくないなあ〜…。って日曜日毎におんなじこと書いている気がします。ループ。結局同じ所に着地…。とはいえ…仕事をしないとお金も入ってこないわけで。今月はお盆休みがある。魅惑の4連休。頑張りますよ!自分の志気を高めるためにHARCO…

滑り込み!

オードリーDVD。特典映像を本日鑑賞。若様の「性格の悪い部分が出ている…」云々の発言を踏まえて観てたのですが…。…鑑賞後。あれ?普段の若林氏じゃん?っていう…。おかしいねえ。いちばん好きだったのは(以下ネバばれの為反転)昼休憩のときの春日からの洋…

きゃ…きゃしゃ…!

から騒ぎに、光一さんが。今年になってから騒ぎを2回も観た。多分もう向こう5年は見ないと思う。ええ。…華奢…!画面に出ているどの女の子よりも華奢って…!それだけが言いたかったのさ。最近むっちり若様(…)ばっかり見ていたので、久しぶりに見た光一さん…