2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マジック?

綾野剛可愛くないっすか?ものすごく可愛くないですか?ちょっと舌足らずなんすな。とくにキとかリとかのい段。まあ、そこも可愛いと言えなくもない。これ、ドラマの役マジックなのかな、そうなのかな。なんなのあの魔性天然。うっかりハマってしまいそうだ…

おこちゃま顔?

リーガル・ハイSPに出てたいじめられっ子の中学生が妙に藤巻さんに似てた。

次世代エース(私の中で)

今クールのドラマおおよそ一巡したのかな?とりあえず最後まで見るであろうのは、空飛ぶ広報室と、幽かな彼女、お天気お姉さん。鴨、京都へ行く。はもう少し様子見。ラストシンデレラは、初回にして脱落した。20分も持たなかった・・・。せめて春馬君のと…

ぐるぐるぐる

仕事から帰ってきたら、本が届いていた。ちらりと読んでみた。そして明日明後日お休み。ささやかな幸せを感じる。木皿泉氏の次の作品は、アニメの脚本か・・・。アニメ・・・でも観てみたいな。劇場に行くのはちょっと抵抗があるけど。でもやっぱりみたいな…

じぇじぇじぇ

あまちゃん、思った以上に面白く、毎日楽しく観てる。能年ちゃんかわええ。他にも可愛い女の子が出てきて朝から幸せなひと時。クドカンも自身のカラーを出しつつも、朝ドラとしてのツボを押さえている。これが最後まで維持できたら、かなりいいドラマになる…

とりあえずハンカチは一枚じゃ足りないよ

どうしようかな・・・と散々迷ったけど結局昨日観に行きました。若様出演の映画「ひまわりと子犬の7日間」犬可愛い!で観に行ってはいけない映画。もう最初から涙腺崩壊。内容は重すぎるので割愛。若様の存在が唯一のほっとするポイント。甲高い「アッ」と…