2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさん。

若様がクイズ番組に出ていると、はらはらしちゃってそれどころじゃない。オードリーあるある。それどころってなんだよ。あ〜。それにしても可愛い。可愛いっていう言葉は、若様の為にあるに違いない。なんだろうな〜。三十路過ぎてのあの可愛さ。奇跡ですよ…

積立までしている。好き過ぎて。

う〜ん。モヤさまのDVD。全部観終わってしまった…。これ地元では放送していないのです。なもので、DVDを購入して、ちょびっとずつ楽しんできたのですが。早くつづきを観たいぜ。テレ東。いままでのペースからいって、そろそろ出てもいいころだと思うのですが…

大いなる無駄遣い

せっかくの連休、せめて1日だけでも出かけようということで映画見に行きました。レディースデイだし。何を観に行ったかと言いますと「カムイ外伝」勿論松ケン目当てです。感想は…。ブシャーって!血がむやみに飛んでました。ブシャーって。これ…R指定かかっ…

ネットを捨てよ町へでよう

本日は土曜出勤による代休。検診の日だったので、出掛けて行きました。行くだけで疲れた…。受付締切時間のちょっと前くらいに行ったので割とすぐに済む…。が…。採血したあとをうっかり揉んでしまい流血沙汰に。…ちょっとしたホラー。アホですか。揉まないよ…

とりあえず

生きてはいます。2週間放置しておりました。オードリーちゃんがインフルにかかり、なおって、DVDブログが終了することになって。オードリーちゃん関係が目まぐるしかった…。それにしてもニュースになるくらいだから、この人気は確かなもんですよ。確かなもの…