いつも通りといえばその通り

連休中外出したのは近所のスーパーに買い物に一度行ったくらいであとはずっと引きこもっています。ほぼ例年通りです。

 

ジェラピケ買ったり、ground Yの受注予約したり、はたまた合計金額に驚いたり(これでビルドの円盤揃えられるってば・・・)

 

連休中はHuluの無料期間に大変お世話になりまして。
イノセンスはリアルタイムで見てたのですが、当時全く石和くん認識してなかったな。今見ると可愛いでしかないのですが。
美食探偵もギャルソンくんいた事は覚えていたのですが、あんなに可愛いギャルソンくんだったとは。そしてまさか1年後に自分がこのギャルソンくんに恐ろしいくらいハマってしまうとはお釈迦様でもわかるまいよ・・・。♪な〜んだか不思議だよね 生きてい〜る〜って

 

あとクレオパトラな女たち見ました。
綾野剛目的で。ドラマ自体は自分の好みではないけれど、ただただ・・・
美しいの。綾野剛が。今のドラマもこの綾野剛だったらめっちゃハマっただろうな〜・・・。いや、それじゃ妖艶過ぎか。あの年齢でしか出せない特有の色気ってあるんだな〜。
未視聴のドラマだったのですが、綾野剛のビジュアル的にはぶっちぎりで好みだな。うん。
ん〜ヤクザと家族のくたびれた綾野剛にはグッときたんだけど、今のドラマの綾野剛はな〜・・・。なんか違うんだな。 

 

連休中にふりふらの円盤見ようと思っていたけど、時間なさそう・・・。
円盤だと安心しちゃって後回しになるのがね・・・。