2020-01-01から1年間の記事一覧

底が無いにも程がある

休みであることをいいことに、今日も今日とてチェリまほループ。(ちなみに既に本日2周目)恐ろしい子やで!本当安達も黒沢もどちらも愛おしい。これだけの無限ループを繰り返すドラマも久々ですな。それどころか最速にして最大の再生数だな。頭おかしい。…

現実は見たくない

チェリまほ(原作の方)にはまっていると言うことを随分前に書きましたが・・・ ハマっていますよドラマのチェリまほに・・・! 一言で言うと『好き』 再生の無限ループに陥っています。1話見る→最新話まで見る→また1話から見る永遠に繰り返しています。これ…

可愛いの塊

以前から気にはなっている人ではあったのですが、ここに来て大好きになってしまった。 宮本浩次-異邦人 世界で一番可愛い50代(!)まさか、50過ぎの男性に可愛いという感情を抱こうとは・・・。まだまだ私の中に自分の知らない感情が存在するというこ…

思いもよらない世界線

お正月に更新してから、11ヶ月これほどまでにとんでもない世界に生きていようとは。 乗り気ではなかったオリンピックも、こんな形で延期になるとは思いもよらなかったし今でも信じ難い、信じたくない多くの事実があり。2011年に感じた、いやそれ以上の衝撃が…

ほどほど頑張ります

今年もひっそり年が明けていました。おめでとうございます。昨年は自分比で恐縮ですがちょっとした変化がありました。ただ、振り返ってみればそう大した変化ではなかったなあ。 自分が好ましいと思えるものをより積極的に貪欲に。それ以外はできるだけ排除し…