2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしゅう

今年もあとわずか。除夜の鐘も鳴り響いております。今年は主にオードリーちゃんとレミオさんに明け暮れた1年だったなあ。去年はまさか自分がレミオロメンにハマろうとは夢想だにしてなかったよ。何が起こるか分からないから楽しいなあ。来年もオードリーちゃ…

せいへき

頑張って、黄金伝説(主にオードリーちゃん出演部分)を観ておりやす。寝不足になるとおかしな行動を取る若様が異常にかわゆし。意味不明な笑い、だとか、意味不明な言動、だとか。一層喋り方がもちゃもちゃしとる。こうして女子に可愛いと思わせようという…

そうそう忘れていましたが

無事にオードリーちゃんのカレンダーは届きました。壁に貼るべきか否か未だに迷い中。あと、レミオさんの新曲も予約したでよ。気になるのが粉雪。ちゃんとアレンジされているのか否か。う〜ん。

駄目な時は何をやっても駄目

気がついたら今年ももう一週間もありません。本当に年を取るごとに一年なんて、あっという間。おそろしや。プレセールの葉書を貰ったので、今日勢いこんでいったら、臨時休業。日曜日なのにそんなのありか。無理してでも先週行っておくべきだったのか。28…

恋なのかしら、そうかもね

今さらですが、 別冊カドカワ 総力特集 レミオロメン (カドカワムック 334)価格:¥ 1,100(税込)発売日:2010-03-03こないだ購入しました。(本当に今さら…)なんてみんな、キラキラしているんだ!自分にそういう要素がないせいか、キラキラしている人に弱…

粉雪舞う日に

本日初雪!そして、レミオさんのチケット当選!いろいろやらかしてしまったけど、今日は結果的にOK。来年になったらホテルとかの手配取らなきゃな。その前にチケット代払い込まなきゃ。とりあえず来年の3月までは頑張る理由ができた。これでいい席だったら言…

確かに永遠を感じられたんだ

Q10、最終回が一番素晴らしい出来だった。先週まで、実のところ、う〜ん…微妙…と思っていたのですが、最終回にきて、最初から最後まで泣かされてしまった。前回までは最終回の為の、ものすご〜く長いプロローグだったんだよな。多分。終わってみるとやっぱり…

夜中にハイテンショ〜ン

トータルテンボス藤田氏の口調をモノマネしている若様の声が異常にイケメン過ぎる。普段はもちゃもちゃしていて大層可愛いらしい。メールの着信音を若様の着ボイスにしているのですが、うっかりもちゃもちゃ喋りに聞き入ってしまうよ。なんだよ、もちゃもち…

丁度いいが一番難しい

オードリーちゃんのANN聴きながら、年賀状刷っている。去年10枚くらい余らせちゃったから、今回少なめに買ってみた。ら…ギリギリの枚数。だった。計算では数枚余裕あるはずだったんだけど。あららのら。うまくいかないなあ。もうちょっと買ってこねばいけな…

今日を生きていける理由

レミオさんのアレンジCDばっかり聴いている1週間。は〜どの曲もいい〜。聴けば聴くほどいい〜。最初割とそうでもなかった、ワンビューが聴けば聴くほどいい。これ散歩するときに聴くと、歩調がサクサク。行進曲調。感動してしまって、ついうっかり、3月にあ…

満☆足

とりあえず、CDは一通り聴いた。実を言うとそこまで期待してなかったのですが、これは凄い。いいです。ヤバいです。勿論、本来の曲の方が完成されているのですが、アレンジとしてこんな贅沢なアレンジは他にないですよ。よくツアーの合間にこんなの出来たな…

届いた!

レミオのアニバBOX。 もっとコンパクトサイズだと思っていたら思いのほかデカい。

物欲と食欲でしか満たされない。

レミオロメンのアニバBOX出荷のお知らせが来た!あと、ゲゲゲの女房のDVDとkinkiちゃんのシングル出荷のお知らせが来た!明日には届くかな。楽しみです。ちなみにゲゲゲは、1も2も未開封です。いつ観るんでしょうか。あと、レミオロメンの新曲も早く聴きたい…