2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当たっちゃったよね〜

明日の歌旅。長崎。当選しました。当選しちゃいましたよ〜。嬉しいんです。藤巻さんにまた会えるのは本当に嬉しい。けど・・・旅費をどこからひねり出すかが・・・!お金がないよ!まったくもって!といいつつ速攻ホテル予約した。どうにかなるだろう。どう…

いつでもいらっしゃい!

たりないふたりが帰ってくる・・・?!すごい話とは何でしょか?またたりないふたりを拝めることができたらこれ非常に幸せ。しばし吉報を待つ。

受け入れられない

体調が芳しくないせいか、些細な出来事に悪意を勝手に感じてしまう。(主に仕事関係)被害妄想に近いんだけど、もしかしたらこうやって人は少しずつ心のバランスを失ってしまうかもな。と、冷静に分析する自分もいる反面、感情を押さえられない自分もいる。…

どうしよう・・・

先々週位から、S−最後の警官−がどうしようもなく・・・面白くない・・・。もはやいおりんのためだけに観てるわけですけれど。単に私が求める面白さとは違っただけです。ただいおりんはかっこ可愛い。バディものとして向井理と綾野剛の組み合わせは、違和感。…

ぐるぐるループ

ピンチです!14日くらいから、おなかの調子が非常に悪い。おそらく胃腸炎だと思う・・・去年もなったし・・・。病院行っても整腸剤を処方されて終わりになるのでまだ病院に行ってないわけですが。といいつつ普段と変わらぬ食欲・・・胃腸をいたわる生活を…

何度も観てしまうよ

とりあえず、藤巻さんのライブは、先行入れてみた・・・。基本スポーツには興味がないのでオリンピックもほぼ観ないのが通例なのですが、フィギュアスケートはついつい観てしまう。浅田選手はバンクーバー以降観ているのがなんだか忍びなくて(悲壮感と言っ…

試されているのか・・・?

藤巻亮太くんのライブツアーが発表・・・!嬉し!と思ったのですがなんだろう・・・この日程と公演場所・・・。せめて東京での日程が土曜日ならと思うんだけどな。長崎・・・。ライブハウス・・・。自由席・・・。う〜ん。せめて指定席なら迷わず行くけど。…

今年初めての映画館

仕事が早く終わる日だったので映画を観に。候補が4つあった中で観たのは、こちらニシノユキヒコの恋と冒険。勿論竹野内豊目当てですよ!以下反転。なんですかね〜。もうこれはただ竹野内豊を堪能するためだけの映画。それ以上でもそれ以下でもない。逆にこ…

早速!

もう届いた・・・。公演の1週間くらい前に届くのとばかり思っていたよ。あと、まんたのDVDも届いた。最高の離婚SP、最後まで観た。光生は・・・うん・・・。自分が男だったらこんな感じだと思う・・・。諒くんは・・・うん・・・。こんな人を好きになったら…

こういう感じを待っている

なんとなくあっという間にメジャー路線一直線で気後れしていたんだけどやっぱり好きな声質なので密かに聴いていたSEKAI NO OWARIあとなんというか自分の年齢的にも好きというとはばかられるといいますか。バンドのコンセプトも気恥ずかしく感じる、微妙なお…

魔性・・・

やっぱり綾野剛は魔性の人だったよ。ましょう!おそろしい子!最高の離婚SPの諒くんの儚げな微笑みに、ノックダウンを食らって最後まで見れていません。その上にいおりん!同じチームになっていおりんが盛りだくさん。いおりんに夢中になるのと反比例してド…

宣言

今度マイルたまったら、出雲に行く!(人生2度目)

そんな時期は一度もこない

お正月に放送していたのをやっと観た。うん。思ったより面白かった。思ったより・・・ですが。劇中で使われているのがいかにもなサブカルなアイコンばかり。思わせぶりな長澤まさみより、しっとり大人な麻生久美子とつきあっちゃえよ〜と思ってたけど麻生久…

なかなかだな!

先日書いていた舞台のチケット・・・当選してしまった・・・。しかもなかなかの良席。期待してなかった分、嬉しい。日頃頑張っている自分への神様からの御褒美・・・だと思うことにします。ありがとう神様。ちなみに「ハルナガニ」というお芝居です。主演は…

駆け抜けろ

先日、マイルを特典航空券に替えて、ホテルも予約しました。来月半ば。楽しみです。イベントが何もからまない純粋な一人旅です。そしてこれまた先日、某お芝居のチケットの先行を入れてみました。当選したらG.Wに観に行く予定。ついでに観光もする予定。こち…

まさかの・・・

ふ久ちゃん、まさかの腐女子疑惑。うまいよなあ。観ている側を飽きさせない絶妙なネタ振り具合。ふ久ちゃんからしばらく目が離せないよ・・・!希子ちゃんこと高畑光希嬢のアルバムが気になる。焼き氷の唄もいいんだけど、源ちゃんのために歌った歌も入れて…

ベクトルは同じ

録画は勿論しているのだけれど、なんだかはじめ思ったほどストーリー展開が面白くはないなあ〜・・・ジョーの役も思ってたのとはなんだか違うし・・・と思っていたのですがラスト数分で・・・。一気にぐっときた。い、いおりん・・・!なんなのあの可愛いス…

リピート決定

この間のストライクTV「孤独を愛する芸能人SP」なんという人選!パーフェクト。第2弾を強く希望する。全員の醸し出す空気感がたまらなく好きです。まったり。共感できるのも共感できないのも合わせてまったり。太田氏の若様いじりが冴えわたってますな。鳩…

時節柄

御朱印をいただく旅第2弾。旅とはいえ、日帰り。小旅行とまでも行かないお出かけ程度。今回は太宰府天満宮。それこそ九州人なら何度も行ったことのあるであろう神社ですな。いつもは車なのですが今回は電車の旅。西鉄天神駅から太宰府行きの直通の電車もで…