2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目玉飛び出た!

今、太陽2068のチケットが届いたのですが・・・思った以上にとっても良い席だった!肉眼でも十分に綾野剛を堪能できる距離かもしれない。チケットの神様ありがとう!

いさぎよい

昨日の夜から突然のどが痛い。猛烈に痛い。風邪の症状もないし・・・ストレスかなあ・・・と思いつつ、映画を観に行く。「そこのみにて光輝く」とてもいい映画だと思う。思うけれどもとにかく辛い。芝居上手な人ばかりが集まっているから余計に辛い。こうい…

藤巻亮太 明日の歌旅 2014 @長崎DRUM Be-7

去年のツアーのオオカミ青年の時よりもさらに小さな会場。こんな贅沢許されるのかしら。全部で130人位?150はいなかった気がする。整理番号はかなり後の方だったのですが、一人の身軽さでかなり近い席に座ることができた。ただ異常に空調が利いてて寒…

見放されてはいなかった・・・!

太陽2068のチケット・・・!とれたよ。とれましたよ。あまり席は期待できないと思うけど一応チケットとれた。生綾野剛!チケットは確保できたので後は交通手段。ちょっと今回はいろいろ考えて動かないと厳しい日程。

レベルが足りなかったようだ・・・

太陽2068の先行・・・外れた・・・。まだまだ生綾野剛を拝謁するにはレベルが足りないようです。一般も瞬殺だろうな〜・・・。平日だともうちょっと違ってたかもしれないけれど、地方民は行ける日程も限られる・・・。これはあまりにも県外遠征してたので、…

物欲☆爆発

録画していたマサカメ観ていたら、ゲストの山瀬まみが来ていたワンピースがとても可愛くてものすごく可愛くてあまりにも可愛くて・・・たった今注文してしまった。届くのが楽しみ。洋服って着てる人に左右されるとは思うんだけどさ。あまりにも可愛かったん…

あ〜っと言う間に

もう今週だよ!藤巻さんのライブ@長崎何の用意もしとらんです。今週はこのために土曜日お休み貰ったので金曜日まで頑張って働かなきゃならんです。何を歌ってくれるのか非常に楽しみ。時期的にSakuraは歌ってくれる?昨日は録画していたプラチナデータを観…

かわいいの極み

レコーダの容量がほとんど残ってなくて、ものすごく迷いながら無理やり録画した黄金伝説。・・・かわいすぎる・・・あまりの可愛さに身悶えするほど。ギャル曽根にあ〜んしてもらうのが恥ずかしくて顔を隠すのもたまらなくかわいいし、ギャル曽根→綾野剛への…

むっちり王子

若様のむっちり具合が加速している気がしたザワつく夜。そして登場するだけでなぜか女性陣から悲鳴が・・・。まあ、気持ちは分からなくもない。それにしても相変わらず素敵な指をしていてうっとりです。指フェチとしてはかなり好みの指。延々洗濯物たたむと…

人は決して一面的ではない。

あまり体調がよろしくなかったのですが、今日くらいしか行けるときがなかったので・・・。 観てきました、白ゆき姫殺人事件。なかなか面白かった。あ〜、どう感想を書いてもネタばれにつながりそう。なので、観る予定の人は以下閲覧注意で。人間は簡単に嘘を…