2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思いもよらないところに良さがあったり

今回のドラマは初回観たものは、全部脱落せずに観れた!どれもそれなりに面白かった。泣くな、はらちゃんは途中まで、非常に面白かったんだけど、後半失速気味だったのが残念。マンガの中の人とわかるのが早すぎたのかなあ。最初観ようかどうか迷っていた最…

ラッキーラッキー

執拗に後ろをみようとしたら怒られた・・・!・・・ていうか、チャック!なんとなく中の人はオッサンだと予想。そう思ってみるとぴょんたろうのすべてがホラー・・・。こ・・・こわい・・・。この笑ってない目が怖い・・・。どうぶつの森購入から約2カ月。…

ついにでるよ!

若様のエッセイ本〜。社会人大学人見知り学部 卒業見込価格:¥ 1,260(税込)発売日:2013-05-17書き下ろしもあるようなので非常に楽しみ。それと買っておきたい本つながりで 。 木皿泉 ---物語る夫婦の脚本と小説 (文藝別冊/KAWADE夢ムック)価格:¥ 1,260…

迷宮から抜け出せない・・・

相変わらず村づくりにいそしんでおります。なかなか理想のお部屋にはほど遠い・・・けど、ぼちぼち頑張ってます。展示場のカタログでは買わないと決めてるんだ。自力であつめたる。土曜日に見かけたこのニュース。ああ・・・うん・・・。そりゃ、熱望してい…