2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

詰め甘くない?

お休みだったので、今年初めての映画。「本能寺ホテル」 どれだけ、織田信長は未来人と出会えば気が済むのか。 キャストは豪華なのに、あまり設定を生かしきれてないのが非常に残念。 結局何がしたいのか何が言いたいのかぼんやりした感じ。ただ、堤信長はな…

沼はあらゆるところに存在する!

この時期の鼻水とくしゃみは、花粉症によるものなのか、はたまた風邪によるものなのか判断が難しい。 今日はお休みだったので、一日録画していたドラマとか映画とかぼんやり見ていた。 昨日BSプレミアムで放送されていた山口発のドラマ「朗読屋」、非常に良…

忍び寄る魔の手

明日から・・・仕事・・・。 ついでに、止まらないくしゃみ。 ストレス?ちょっと早めの花粉症?もう飛んでいらっしゃるのかしら。おスギさん。 目はまだ無事なのですが、肌が・・・かゆくてたまらぬ。 花粉のせいなのか暖房のつけすぎで乾燥しているのか最…

明けてました。おめでとうございます。

気付いたら、2017年! 今年こそはもう少しマメな更新を心がけます。 お正月とは言え、特にすることもなく、寝たりテレビを観たり。いや、ほぼ寝てる。 通常運転にもほどがある。 あ、ようやく昨年放送された精霊の守り人シーズン1観ました。どれだけ温めて…