2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の歌 2013

今年もそばをゆで過ぎて(以下略)紅白は潮騒のメモリーズ→天野春子→鈴鹿ひろ美の流れが良かった。そして埼玉在住アイドル、入間しおりんがすごく可愛かった。あとそっくりな東出君と松潤の共演。似てると思ったけど想像以上に東出君のでかさと小顔具合にお…

あまぞんじごく

30日は仕事だよ!と、聞かれてもないのに言ってみる。最近いろんなことに腐っています。・・・まよパンのBD欲しいなあ。癒されたいわあ。 しかし、日曜芸人のDVDもでるしな。今回も応募特典のDVDあるみたいだし楽しみ。オードリーちゃん関連のDVDもこの時…

私的ドラマアウォード

今年観たドラマの中で個人的に好きだったドラマ(まだ終わってないのもあるけど) ☆空飛ぶ広報室☆ただただ、綾野剛演じる空井さんに惚れたわけで・・・。脇を固める俳優さんたちも良かったな。☆リーガルハイ☆1期の方がストーリーとかテンポとか好きだったん…

アンニュイ

ただ眠いだけ・・・

撮り試し!

しばらく意味なし写真が続くかも・・・

届いた!

勉強します。

たまらないな・・・。

風祭警部→衣川さん(鴨、京都へ行く)→夏目刑事と私の中での椎名桔平の支持率が急上昇中。もともと好きな俳優さんではあったんだけど。風祭警部は連ドラ中はそうでもなかったけど夏にあったスピンオフドラマでの役どころでがっちりハートをつかんで行ったん…

あえて言うよ!

頑張りすぎた自分へのご褒美だすねん。これくらいの贅沢しても罰は当たらないよね?!と自分に言い聞かせて。 ついに、これ、買ってしまったよ!水曜日に届く予定。ダブルズームキットで4万円切ってた。十数年前に買ったサイバーショットは7万円強したよな…

暮れの元気なごあいさつ

とうとう来た!まんたのDVDの発売決定。いや〜長かった。早速予約しましたがな。2月まで長いなあ〜。そのうちモヤさまとか日曜芸人とかのDVDもその時期に発売されそうだな。きゃあ。特典映像に期待している!今年は生オードリーちゃんに会えたことが一番嬉…

気がつけば12月!

藤巻さんと治さんの仲良し画像に和んでいたり、若様と竹野内豊の豪華共演にニヤニヤしていたり・・・していたらもう12月ですかいな。今クールのドラマの中で楽しみにしているのが、NHKで放送している真夜中のパン屋さん。しみじみいいドラマなんだな。タッ…