2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

由緒正しいひきこもり

今日も元気に引きこもってますよ。主に撮りだめてたテレビ番組の消費と、ネット書店で買いこんだ本を読みあさってます。あとたりないふたりの若様のつぶやきへのストーキング行為とか。毎日ニヤニヤしてます。引きこもり最高〜。今って最高に引きこもりに追…

高根の花

やはり、たりないふたりは、狭き門だったようで・・・。でも抽選待っている間は本当楽しかったよ。また東京のガイドブックを観たり、どこのホテルがいいか見繕ったり。いい夢見させてもらったよ。あ〜、一般は無理だろうな〜。DVDとか出たらいいな。前回の分…

瞬殺

まさに瞬殺だったよ・・・。たりないふたり。8月の舞台が終了した時に、あ〜今年は終わったな〜とか思ってたけれど、まだ今年は終わってなかった!と一瞬だけ盛り上がった出来事でした。やっぱり今年は終わったな・・・。また来年。

抽選

たりないふたり・・・は〜ず〜れ〜た〜〜〜〜〜〜

こじらせる

またしても三連休外出せず。引きこもりをこじらせ過ぎてて我ながらどうかしていると思う。引きこもり以前にお金がないんだ・・・。まだ給料日まで2週間近くあるのにもう3千円しかないんだ。と言うわけで本日も元気に引きこもり中。Qさまは、さまぁ〜ずのナ…

三連休中日

たりないふたり、とりあえず予約入れました。当たるといいな。当たる確率が恐ろしく低いだろうけれど、駄目もと。来年からものすごく忙しくなるか、無職になるかどちらかなので(何その二者択一って感じですが・・・)できればまだ心にも懐にも余裕のある今…

運の悪さを呪ってみる

本日からヒルナンデス水曜日に、オードリーちゃんがレギュラー出演。いいとも卒業の裏にはこんなことが行われていたとは。業界のことは知らないけれどこれはありなのかなしなのか・・・。あまり例がなさそう。これでヒルナンデスレギュラー中はいいともによ…

当たる気がしない

たりないふたり、すごく観たい。とりあえずプレリザーブ入れるだけ入れてみようと思う。一般販売は絶望的だろうし。今回ケイモバでは先行しないのかな・・・。非常に恐ろしい倍率になりそう。でも入れとかないと当たらない。本当どんな席でもいいから当たっ…

思うところはあるけれども

この10月から、雇用条件が大幅に変更した。しかしそれを聴いたのが先週の半ば。ついこの間。有無を言わせないってまさにこのこと。大きな変更点は2点。時給制から月給制へ。あと、年間の勤務日数が10日前後増える。いろいろ考えてみると年収という観点…