2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

炎立つ@広島 上野学園ホール

やらなければならないことが山積みなのに、積めば積むほどやりたくなくなるのが人情。 ええ、ただの言い訳です。 というわけで3週間前に観た舞台の感想をいまさらながら。 東京公演でももちろん良かったのですが、別の目的もあって今回は広島。 広島・・・…

「誰も守ってくれない」

先日BSで放送されたのをみる。誰も守ってくれない スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/02メディア: DVD クリック: 48回この商品を含むブログ (59件) を見るある日突然「加害者の家族」として世間の非難を浴…

ライブそれ以外のこと 8月東京篇

あと少しでショーパブ祭り!グッズ購入迷うなあ〜・・・。 とりあえず着いたらひとまず、国際フォーラムに行ってみようと思う。 そして8月の東京でのこと。しょっぱなからいきなり事件。 マイルの都合上、JALをいつも利用しているのですが、空港に着いたら…

不思議な不思議な世界

広島から帰ってまいりました。 観てまいりました。炎立つ。 細かい感想は後日、として。(多分書く・・・多分・・・) 無理やり原作本を4巻再読(とはいえほぼ斜め読み)したのですが、していて良かった・・・。 経清さまの下りは大好きだったので、割とあ…

老体に鞭を打つ

今週末はいよいよ広島だよ!そして翌週は東京だよ! まだ、先月の東京の記事も書いてません。頂いた御朱印も披露できてない・・・。 炎立つも3巻までしか再読できてない・・・。清衡までたどり着けない。 しかし体調は低空飛行。 どうしようかな〜・・・と…