2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲爆発

本日の計量。50.8kg。まずまず。今日は昼出勤だったのでその前に街の本屋さんまで。目的はもちろん、 オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ価格:¥ 1,500(税込)発売日:2010-09-24この子の購入。残り2冊しかなかった。そもそもそんなに仕入れて…

そんなこんな

前回のダイエット宣言より約1週間。さて、どんなもんでしょうね。ただ今51kg。まあ、こんなものでしょう。ぼちぼちと頑張ります。ゲゲゲの女房はもうあと残すところ2回かあ〜…。寂しいなあ。後半は一刻も早く続きをみたくて、土曜日の総集編ではなくて毎朝…

決意表明

最近若様のむっちり具合を観ていたせいで、私も予想以上にむっちりしてきた。ああ…人のせいにしてはいけません。MAXに太っていた時に近いぐらいのむっちり具合。勤務体系が不規則だからと言って、体型まで崩してはいけない。マイベスト体重よりも5kgも重い…

原点回帰

おしゃれイズムに出ていた三浦春馬の華奢さに、クラクラきた。なに、あの美人さん!きれいな顔立ちの人のマッシュルームヘアはたまらんなあ。この人の美しさって口元だと思う。にこっと笑われるとあの美しい歯列。たまらん。耳に髪を掛ける姿が妖艶。あ〜、…

これが、日頃の行いというものか

…書いていた記事が…消えてしまった…。こういうとき自動で保存してくれる機能がないことを恨めしく思います…。とりあえず、今日したこと(あ、今日は代休でした)は予約していたゴッドタンのDVDを取りにコンビニに行った。それくらい。

風が吹いておる

明日は雨が降りそうなので、今日会社帰りにレミオロメンのCD(+フィギュア)のお金を払ってきました。11,000円…。おうっ…。これで今月は(正確には「も」)、極貧生活決定です。今年いっぱいはCDおよびDVD購入予定が、えらいことになっています。…来年は…さ…

息を止めて一気に

とりあえず、つじあやのちゃんのアルバムの予約はしました。あと、レミオロメンのアニバーサリーボックスの予約もしました。まだ入金はしてません。迷った挙句、オプションのフィギュアを購入。買わない後悔より、買う後悔。(何、その前提)これ別途送料か…

色褪せない

熱海の捜査官。なんだかもうさっぱり…。今日に至っては後半あたりで脱落。観ているようでもう観てなかった。来週最終回って…。この時間帯って真剣に観るのが難しいなあ。時効警察は程良い力の抜け具合とほぼ一話完結ということもあって、楽しめたのだがなあ…