2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

藤巻亮太 明日の歌旅 2013 @イムズホール

記事を書こう書こうと思っていたら、10日も経っていた・・・。MCでは相変わらずの噛み巻さんでした。歌では噛まないのになあ〜とぼやくのが可笑し可愛い。あと一生もてたいなあ〜というのがこれまた可愛い。今回弾き語りライブだったんだけど、これもまた…

きっかけは〇〇

今クールのドラマはおおよそ一巡したかな。あと夫のカノジョくらいかな。(これは完全に田辺誠一と砂羽ねえさん目当て)とりあえず観たのはリーガルハイ安堂ロイド海の上の診療所クロコーチ東京バンドワゴンミス・パイロット途中で脱落しそうなのはミス・パ…

誰彼かまわず八つ当たりだ!

リーガルハイ 2ndシーズン!1年半ぶりの古美門センセイ。ただ期待値が高すぎたのか、制作側が色気出しすぎたのか、なんだかドラマ全体が空回りしているというか浮足立っているというか・・・まあ初回だからね、次回に期待したい。最後NEXUSの面子、シャニダ…

正くんに癒される。

真夜中になんて幸せな物をみせつけてくれるんだ。終電ごはん。よし明日からも頑張ろう。そして必ずDVDにしておくれ。いや、これは間違いなく円盤化するよね。出来ればブルーレイでおねがいしやす。ガンガン特典映像のっけたやつで。それにしても若様は、マジ…

目的が違う

この間BSプレミアムで観た映画 奈緒子 [DVD]価格:¥ 3,990(税込)発売日:2008-07-11 完全に目的は綾野剛だよ!高校駅伝が舞台。「奈緒子」というタイトルが付いていつつも、物語は何故か三浦春馬と釣瓶師匠を軸に進行するという不思議な映画。でもって綾…

どうしたことだろう

このあほみたいな更新っぷり。満遍なく毎日更新しておけばよいのにさあ。あした仕事に行きたくないので現実逃避をしております。でもそろそろ寝ないとヤバい。なぜか今年異常に映画館に行ってます。あくまで私にしたら。数年ぶり位に行ってます。前の会社の…

きりんさん

同じ日に行われた升野さんのライブのDVD情報が来たのに、オードリーちゃんのまんたのはいまだ来ず・・・。待ってます。首を長〜くして待ってます。何かと不憫な私に是非クリスマスプレゼントをください・・・。気が早いってば。あれだよね、年末になると…

歯止めが効かない

レディスデイだったので、朝早くから映画館へ。「謝罪の王様」(以下反転)期待通り楽しめた映画。クドカン&阿部サダヲワールド全開。しょっぱなから笑いが止まらない。舞妓Haaaan!!!が好きな人はまず間違いなく楽しめます。ただ登場人物たちが豪華過ぎて…

由緒正しい

「ごちそうさん」朝からなんておなかのすくドラマなんだ!出てくる料理がすべておいしそうなんですけど・・・と思ったら飯島奈美さんがフードスタイリストとして担当していたのですね。納得。そして眼福。ドラマ自体は非常にオーソドックスというかトラディ…