2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浮かんだり沈んだり・・・その後

いろいろと残念すぎる出来事が身に降りかかって、何もかも嫌になっちゃったこの2週間でしたが、その分良いことも。藤巻亮太君のツアー、先行当たった〜!去年の東京ではメール先行外していたので、若干諦めかけてました。日程がもっと良ければ他のにも行き…

沈んだり浮かんだり

先週末に非常にショックな出来事があって、凹んでいたのですが・・・。藤巻亮太くんのツアーがはじまるとな!夏になっても全然活動の声が聴けないわ〜と思っていたら突然の吉報。わ〜い。早速申し込んだよ☆今回も地方の主要都市まできていただけるのでわざわ…

リアルでもバーチャルでも

七夕だった!恒例のアレ。すれ違いMii広場で新しく追加されたゲームが面白そうなので、4つまとめて買ってみた。明日からのすれ違いが楽しみ。ただ・・・田舎なせいなのか1日に2〜3人しかすれ違わないんだ・・・。家と会社の往復のせいもあるけど。綾野剛…

迷い道

はたしてどうなのか?と思いつつどうしても気になるの〜。 イタズラなKiss~Love in TOKYO【3000セット初回限定版】DVD-BOX1(4枚組※本編DISC3枚+特典DISC1枚)価格:¥ 12,600(税込)発売日:2013-08-28 このドラマ!イタキスファンとしてはやっぱりどうして…

時間どろぼうに気をつけろ

もう無駄にテレビは観ない。本当に観たいものしか観ないんだから。ちゃんと選んで観ようぜ、自分。はあ・・・あくまで予定です。

過去と現在

今日観たのは、華麗なるギャツビー。以下、さらっとネタばれ含むので要注意。レオ様を映画館で観るのは実に13年ぶり。(最後に観たのはザ・ビーチ)書いてて自分でびっくりした・・・。一昔前かよ。久しぶりにスクリーンで観るレオ様は、昔の顔そのまま、…

こよみのうえでは〜

ディセ〜ンバーダウンロードしましたよ。ええ、早速。無駄に完成度高いな。早急に、潮騒のメモリーも配信されることを望む。で、種市先輩なんだけど、東京に残ることにちょっと見直した。むしろときめいた。いい感じ。高いプライドなんて捨ててがむしゃらに…

終電ごはん

なんという癒しドラマ!時間的にもぴったりのまったり加減。そしてマサヤスとヒトミ姉ちゃんとワカナの絶妙なキャスティング。グダグダの会話がカワエエ。そして相変わらずの美しい若様の指・・・!アップになっても本当に美しい。マサヤス、結婚して〜!(…

明後日の方向へ

あまちゃん東京編に突入して2週目。故郷編とは別の物語になっているけれどこれはこれで好きだ。完全にクドカンの世界観丸出し。基本的に群像劇は嫌いではない。可愛い女の子が沢山出るのも目の保養。足立梨花ちゃんかわゆす。でもちょっと気の強そうな役・…