2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲ☆ン☆キ☆ン

楽しいこと(舞台とかライブとか)と辛いこと(おもに仕事とか、まあ他にもいろいろ)の落差が激しすぎて なんだか日々だらだらと過ごして居ります。 かえって楽しみが多すぎる方が余計普段が辛い気がしてきた。 炎立つの舞台も来週なのですがまだ原作を再読…

時間だけが過ぎていくよ

たりふたライブからもう1週間以上経とうとしている・・・! 内容は忘れる魔法にかかっているので、覚えてないのですがなんだかとても楽しかった気がします。 グッズ買わなくてもいいかな・・・とか思っていたのですが、 行くと、全部欲しくなっちゃうよね〜…

今年は何がどうしたことだ

仕事行く前にネットをうろうろしていたら、飛び込んだニュース 森博嗣氏のS&Mシリーズが連ドラ化 しかも犀川先生が綾野剛だと〜〜〜〜!! なんだこの私が異常に得するニュース。 このシリーズだけは実写化はないだろうな〜と思っていたけど、どうした森先…

気付いたら

もう明後日は、たりふたライブじゃんよ! 東京へ行く準備何もしとらん。 とにかく航空券とチケットといくばくかのお金さえ忘れなければなんとかなるか・・・。(おおむねいつもこんな感じ)

急浮上

東京から帰ってしばらくたって、全身に蕁麻疹ができたりして、低空飛行を続けておりました。 ショーパブ祭りも最先行の割には、いまいち残念な席でついてないなあ〜・・・と思ってたのですが。 あまり期待してなかった皆既食、チケットとれたよね〜。 日程的…

いまさら感満載ですが その2

池袋のホテルから観た景色。 2日目は上野へ向かう。 目的は東京国立博物館の特別展「国立故宮博物院」 人が多くてなかなかじっくり見られない・・・。平日の方がよいのかも。 展示点数が多いので見ごたえはあります。 静かにじっくり観賞したいのに、近くに…

いまさら感満載ですが その1

東京に行った時のあれやこれや。 観劇が土曜日の14時からだったので、朝から家を出たのではちょっと厳しい・・・ということで 前日早めに退社して、東京入り。 とにかく旅費を安くしたかったので、劇場が渋谷なのに、池袋のホテルに宿泊。 金曜日の夜・・・…

なんだかいろいろあって・・・

いろいろ書きたいことはあるのですが、諸事情によりブログを書くに至れず。 とりあえず、皆既食観たい!と思ってしかし観にいける日程が一公演しかないので、そこにかけてみる。 とれなかったら諦める。たぶん一番倍率が高そうなところ・・・。地方民つらい…