考えるな!感じろ!

フリーマガジンが欲しいがために、下着を買うという経験を生まれて初めてしました。
今回はちょっとスルーしようかなと思っていたのですが、いや、この波に(どの波だよ)乗らねば後悔する!と欲望のままに店舗に赴いたよね・・・。情熱って怖いよね。

諭吉さんと引き換えに、可愛い赤楚くんを頂いてきた
あ〜可愛い。

f:id:lovemystery:20210307153521j:plain

我ながらどうかしているとおもうんだけれど、
ちょっとでも売上に貢献できたら、色んな可能性が広がるかなと思って。微力ではありますが。これで本格的にTV CMとかに起用された日には、もうどうなるか怖い。・・・自分が。
でもとても楽しみです。ええ、楽しみにしてます!