2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好み好み

おしゃれカンケイに堺雅人氏。やっぱりこの人、好きだ〜。好みのライン上に完全にいる!あ、そのラインなんですけどね、ARATA、加瀬亮、HARCO。こんな感じ。なんだろうな〜?いつまでもザ☆青年っていうかんじ。年齢的にもみなほぼ同じくらいかな。それとみん…

巨星堕つ

J.D.サリンジャー氏の逝去。代表作の「ライ麦畑でつかまえて」もさることながら、どの作品も鋭い切れ味で、今よりはまだ感受性が豊かな20代前半に、むさぼるように読んだものでした。40年以上にわたる隠遁生活のなかで、執筆されたと噂される作品たち。もし…

これはハマってしまうかも

ネットで注文していたセール品のお洋服。来ましたよ〜。早速お披露目してみましょう。 黒とグレーのドット。シルクっぽい感じの。これだとわかり辛いのですが、袖と裾に刺繍があり。中に着るキャミソールによっていろいろ印象が変わりそう。以上の2点、平面…

おためししてみる

ネットでお洋服を購入してみました。まだ商品は手元に来てはいないのですが…。再値引きでかなりお得だった…。昔かなり買っていたブランド(というか、ほとんどそこの洋服しかきてなかった…)なので、商品の大体の感じはわかる。地元から撤退したので、今とな…

さかのぼってみる

すっかり最近はタワレコのオンラインショッピングサイトにお世話になっているのです。2,500円以上だと送料無料だし、ちょくちょく代引無料サービスになるので、助かる。引きこもり人間には大助かり。オードリーちゃん関連のDVDは全部ネットで買っているわけ…

ブログからも引きこもり

うっかり、1か月以上放置してしまいました。明けましておめでとうございます。なんというか、今さらですが。マリオにはまっていたり、マリオにはまっていたり、マリオにはまっていたり…で、殆どwiiしかしていません。9面クリアしたのですが、スターコインが……