2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリエント急行殺人事件第2夜観終わったのですが・・・。 良くも悪くも三谷節全開。 シリアスな部分とコメディな部分のバランスがいまいちな感じ。 第1夜は面白かったんだけどなあ〜・・・。

一度ゼロの状態まで持っていく

流石に6連勤はしんどかった・・・。普段やらないようなうっかりミスを連発。 というわけで昨日今日は何もせずに英気を養う。 今クールはとりわけ観たいと思うドラマがないのう。 大河ドラマは今のところ面白く観てます。大河ドラマ感は非常に薄いですが。 …

あるとないとでは前提がちがってくるんだから

TVドラマ版「すべてがFになる」が円盤化しないのはどんな事情があるのか・・・。 視聴率云々ならあの伝説(?)の打ち切りドラマですらDVDになっているというのに。 発売したらそこそこ(少なくとも赤にはならない程度には)売上げそうなのに・・・。 基準っ…

今年もよしなに!

あけましておめでとうございます。 今年も何気なく読んでいただければ幸いです。 お正月をいかがお過ごしでしょうか。 私は文字通り寝正月を過ごしております(通常運転) 年末年始に放送された映画を観たり、買い溜めているDVD観たり。 観た映画のちらり感…