2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予約を忘れずに!

明日のMステに、SEKAI NO OWARIが出るんですってよ。地上波で初めて観るかもしれない。楽しみだけどちょっと不安。地上波でみる深瀬さんか〜・・・。

やばい

弓坂刑事、色っぽすぎる!@Wの悲劇そして、桐谷氏、役柄とはいえ一回り以上年下の女優さんと3回(だっけ?)もキスシーンがあるなんて役得にもほどがある。

自分の中では王道

次号のQuickJapan、たりふたちゃんがカラーで8P(予定)ですって!楽しみです。若様関連はいくら出てもおなかいっぱいということは絶対ないのでぜひどんどん出してくれたまえ(上から目線)そして巻頭特集はももいろクローバーZらしいです。ももクロちゃんだ…

服装縛りでもあるのか?

今日はWチェックシャツ@日曜芸人

決して一致しなくても良い

今回ドラマを異常に観ていると書いているけれどそのなかに「家族のうた」もある。勿論オダギリジョー目当てだったわけなんですけれども。前評判がすこぶる悪くてあらすじだけ聞くとたしかに某ドラマの真似というか二番煎じと言われても仕方のないことだけれ…

風に吹かれて

[E:note]遠い所へ 行きたい〜 どこか遠い所へ〜〜〜〜今のせわしない感じが一段落付いたら、どこか旅行に行きたいな。どこかっていうか京都に行きたいな。そして今度は誰にも気兼ねなく一人旅してやる。前回の京都旅行で同行者に気兼ねして言いだせなかった…

神様、仏様、若林様。

若様が最近開き直って・・・(という言い方もどうなのかと思うけれども、よい表現が見当たらないので便宜上)可愛い街道まっしぐらだよ。可愛いがだだ漏れてるよ。もう可愛いってことに躊躇がないよね。いやいや元から可愛い全開だったんだけど、去年の終わ…

可愛いあの子は緑だって

テーマカラーがあるって、アイドルグループかよ!@日曜芸人

忙しいアピール

仕事が忙しすぎて、家にいるときはほぼ廃人状態。寝ているかネットしているかテレビしているかの3択です。割合的にほぼ同じ?そんな中、この間届いたおどおどオードリーのDVD観たよ。今日のイベント行きたかったなあ〜。CSフジでの放送ですが、やっているこ…

締めはかわゆい

連休明けから職場のシステムというか根本がまるっきり変わってしまって一週間、ほぼ残業・・・。土曜日まで6連勤。明日からも6連勤・・・。しんどいわあ。そんなわけで今日はほぼ寝ているか撮り貯めていたドラマを観てるかしかしていない。それはいつもの…

思わぬ伏兵

今回珍しく沢山のドラマを観ているのですが、意外なところで、お気に入り度が高いのが「Wの悲劇」武井咲ちゃんが可愛くて、思いのほかしっかりと演じ分けてる印象。それと。桐谷健太氏の過剰な色気に心奪われております!たまらんな。仕草とか表情とか妙に色…

理解

以前ゴッドタンで設楽さんが升野さんのことを「タスマニアデビル」と言っていたが、日曜芸人を観てて理解。言い得て妙。あの見た目に騙されてはいけないのだよ。あ〜やっぱり連休というのはあっという間に過ぎていくな。仕事に行きたくないよ。

なんてことでしょう

升野さんの財布が中学生のよう。@日曜芸人あと私服が若様と升野さんとかぶりすぎだ。