2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずこれだけを

疲労困憊で今すぐ眠りにつきそうな勢いですが、これだけは…。“若様が、雑誌ダ・ヴィンチで連載開始!”わ〜。あるといいなあと思っていたことが現実に。若様も好きでOKを出した仕事だって感じがして嬉しい。楽しみです。とりあえずこれだけは書いておきたかっ…

寝苦しい夜に

ANNのサイトに、件の春日&浜谷のツーショット写真が出てた。どっからどう見てもこれ、ゲイカップルの北海道旅行だって!知らない人が観たら絶対そう思うって!2人の風貌がいかにも過ぎ。そして密着し過ぎ。そしていい笑顔。それに対して若様の無表情。…

お買い物は楽しいね

晴れたのでようやくセールに行く気になれた。でも…予算がすごく乏しい…のであまり買ってません。 セールだっていうのにいきなり除外品。秋物。でも今からだって大丈夫な素材。このシリーズいろんな形と色があって、さんざん迷って上のを選ぶ。7分袖のスタン…

こんな時間にふと思ったんだけど

ARATAさんは、1920年代の上海にでてくる上流階級の男性の役(もしくはスパイ)とかものすごく似合いそうだ。冷たい美貌。なんていうか体温低そうだよな。また雨が降り出しました。いい加減寝よう。

壮大なネタに正面から喰いつくのが正しいあり方

かわいいね、かわいいね。やっぱりオードリーちゃん好きだ。誰が何と言おうと。ANNをニヤニヤ(…)しながら聴いていましたよ。春日氏をもらえて良かったね。あと10年近く若様が後ろ暗かった部分を、ちゃんとネタとして昇華できて良かった。なんていうか、オ…

予期せぬ贈り物

今週を一言で言い表すと「体調を崩した一週間」に尽きます。雨降ったり止んだり、あと気温の乱高下のせいでしょうかねえ。のどが痛くなったり、頭痛がひどかったり。特に頭痛は、もともと頭痛持ちなので大概のは我慢できるのですが今回のはひどかった。吐き…

欲望の列車はとまらない

BUNGO-日本文学シネマ- 黄金風景 [DVD]価格:¥ 2,993(税込)発売日:2010-06-19ネットをうろうろしてたらこれ…。見つけてしまった。今私の心を騒がす茂さんこと向井理氏の短編ドラマですよ!ちょっと、いや、だいぶ欲しい。ぐらぐら。しかも3,000円以下。…

ぐだぐだの日曜日

若様のぷにぷにの柔らかそうな腕をみていると撫で回したい衝動に駆られますがまあ、そんな機会は一生巡ってきません。何故あんなに滑らかなそうな肌質なんですかね。三十路過ぎてて。どんなおじさんですか。うらやましいを通り過ぎて憎たらしい。クイズMANを…

尽きぬ愛情を見よ

今回のオードリーちゃんのANNはちゃんとリアルタイムで聴けた。そして…面白かった…!今までの中でもかなり上位に入るくらいの面白さ。若様のお父上の話だとか、いびき話だとか(何でそんな隠したがるんだ。乙女か)2人の素の部分がふと垣間見えたりしてニヤ…

世の中のスピードについていけない

もうプレセールの案内とかきてやんの!不景気をしみじみ感じますね。だって半袖着だしたのって、せいぜい1週間前くらいだよ。その分今年沢山着倒せるわけですが、どこか複雑な気持ちでもある。だって、セールって所詮は売れ残りなわけで。それを前倒しする…

少女マンガの人

spoon.の西原先生のインタビューを読む。曰く、カシマは女子殺しだと。しみじみ納得。あれは強力だ。あの魅力にはそうそう抗えない。ずるいよなあ。あと、メゾン・ド・ヒミコの春彦とか。ってゲイだけど。やっぱり少女マンガのような人って、ドキドキしちゃ…

みんなすこしずつくるってる

水曜日だったので映画を観てきました。「パーマネント野ばら」西原理恵子さんのルポ漫画好きです。でも、この本は読んでなかったのでまっさらな気持ちで観れた。思ったよりもいい映画でした。しみじみいい映画。全体的に切ない。非常に切ない。女の人の強い…

もうこんな時間

犬が夜中に行方不明になっていたのですが…今、帰ってきました。探したのですが真っ暗なので、あと夜なので声を出せず、悶々としておりました。家を出たり入ったりしていて、先ほどやっぱり不安でもう一度探そうと、外へ出たら庭でガサゴソ音がする…帰ってき…

これはこれでまた良いではないか

潜在異色は2巻の途中まで観た。言うまでもなく若様が一番の目的で、かなり堪能できる良いDVD。購入を迷っている人がいたらぜひお勧めしたい。どこまで可愛い人なんだ。アンガ田中にはなぜか強気に出る若様。(ちょっかいの出し方が小学生低学年)南キャン山…

梅雨ってこんなに遅かったっけ?

住宅街を抜ける道に紫陽花が綺麗に並んで咲いています。

桃の匂いがした

レミオロメンライブは、友人を勧誘成功。あ〜、本当楽しみ!今一番の楽しみ!久しぶりに、最近購入したもの。 最近頬のあたりのくすみが非常に気になる…ということで、草花木果のホワイトニングスポッツを購入。少しでも薄くなるといいなあと、念じつつ朝晩…

楽しみを増やしていこう!

レミオロメンのライブのチケット…購入した…!どうしようかなって迷っていたのですが、もしかしたらもうこんな機会巡ってこないかもと思って。隣県に来る可能性は充分にあるんですけど、そこまでするにはちょっとハードルが高い。一期一会。今年になって好き…