2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Beautiful day

若様のフレンチトーストはかなりスパイシィで美味しゅうございました。 是非再訪したいです・・・。平日はもう多分しばらく行けなくなるので出来れば土曜日か祭日にお願いします。切実。 グッドバイのチケットが届きました。割と良さげな席なので俄然楽しみ…

綾野剛祭り第3弾

公開初日、初回で観に行ってきました。 http://tenkunohachi.jp/ 思ったよりも入りが少ない。 映画館で観るべき作品だね。迫力は凄い。 勿論綾野剛目的ではあるけれど、物語もそれなりに楽しめました。 楽しめましたっていいのかどうか複雑な心境になるテー…

理解はできないけどさ。

頭痛がするものの、あっという間に上映終了になりそうなので観に行きました。 http://pieceofcake-movie.jp/ なんというか・・・うん・・・。 綾野剛が出てなければ間違いなく観に行かない類の映画だな。 こんな女子おるんだろうか。理解を超えるわぁ。共感…

正念場!

若様のトークライブ・・・。 何とびっくり、当選してしまいました。 チケットの神様ありがとう! 実生活がどん底のさらに底を這うような毎日を過ごしている私をきっと憐れんでくれたのでしょう。 席もなかなか。もともと会場が狭いのもあるけれどここ数年の…