2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

譲れない部分

お金がありません。なぜならCDを2枚買ってきたから。シングルですが。もうお財布にお札がないよ。とてもいい大人のお財布の中身じゃない。CDじゃ、おなかは膨れないのよ。でも、本とかCDとかDVDとかそういう脳と心の栄養になりそうなものにお金を惜しまない…

たまには気付かないふりも必要だ

DVD購入者のみの特典の、某キャラストラップ。予約しました。しかも2個。基本的にあのキャラクタに全く興味がないのですが。もうオードリーちゃんが好き過ぎてわけわからなくなっているといっても過言ではありません。目下の悩みどころは。週刊プレイボーイ…

なんだかんだ

書くべきことはあるのですが、どうやらモチベーションが。な日々を送っております。いかがお過ごしですか?誰に聞いてますか。とりあえず、郵便局員の若林子は…可愛かったですね。うなじにものすっごい色気がありましたな。なんでしょうか。ムラムラ。加藤が…

ど、どうした…

どうした、若様…。迷走し過ぎです。ぷっすまなんですけれどもね。マネージャーにすっごく怒られているといいよ。その模様をぜひブログに載せていただきたい。お尻を思いっきり蹴られた若様に…不覚ながら笑ってしまった。テレ朝に出ると割と変なキャラにされ…

そこまでは考えつかなかったよ、いくらなんでも。

子はかすがい。Qさまの見どころはそこにつきた…よ。ザキヤマさん…流石にそこまでは思いつかない。あと、ちょいちょい見られる若様の変なノリ方。か〜わい〜い〜。ちょっとお調子者の中学生風。3連休。あっという間でした。ほぼ家に引きこもっておりました。…

赤い月

赤い月―マヒナ・ウラ価格:¥ 1,785(税込)発売日:2009-06森福都著。100年前のハワイの日系移民をめぐるミステリ。なんだろう…。面白いのですが。普通に面白いのですが。やはり氏の物語は中国が舞台の方が好みなんです。もうこれは、単に、私の好みの問題…

幸せと不幸せは交互に訪れる

今の仕事が本当に心の底から自分に向いていないと思う今日この頃。なんだか…会社に行くのが酷く苦痛です。なんていうのかね〜…カラーが合わない。長く勤められる会社ではないと思うので今のうちに少しでもお金をためておかねば。ま、その前に、会社自体が存…

永遠なんてものはない

本当に…gyaoアーカイブ消えちゃいましたね。勿論わかっていたことですが、金曜日仕事から帰ってきて愕然としました。そらみなは、そらちゃんの代役で3回くらい別の方が出てたの以外は全部観た。(もちろんオードリーの出演分のみですがね…)じっくり観たかっ…

ゴールデンタイムが・・・

こんな時間まで起きています。というか、今日は午前2時まで起きているつもりです…。明日(というかもはや今日)は早番なのに大丈夫でしょうか。なぜこんな無茶をしているかというと、オードリーちゃんの番組を観るためです。地方なので…変な時間にやってたり…

切実に…

Gyao休暇が欲しい。あれですよ。イギリスかどこかの国の頭痛休暇のようなノリで。昨日今日で凄い勢いでそらみなのアーカイブを観てますよ。何話くらい観たかな〜。6話くらいは確実に観た。本当に有料化にならないものですか。絶対に会員になりますから。月1,…

後悔先に立たず

バーゲン真っ最中。せっかくなので予算25,000円(少なっ)を持ってお出かけ。すでに数日経っているのでめぼしいもの一切なし。もともとお洋服難民なので、まあ…仕方ないのですがね…。とりあえずキャミソールだけ2枚買いました。4,000円弱。節約にはいいこと…

非ナルシスト

7月に入って仕事が忙しくなくなった〜…と思いきやトラブル発生で時間内に終わらず。オードリーちゃんの出演する番組(個人情報グランプリ)が始まる前に帰りたかったのですが、結局番組開始1時間後に帰宅…。でも、殆ど出番はなかったようですね。嬉しいよ…

外野がワイワイ言うんじゃないよ

7月に入りました。なんだかフワフワしてます。とりあえず今月はオードリーちゃんのDVDを楽しみに頑張ります。楽天のオードリーちゃんのインタビュー記事。春日はともかくとして。若様の発言を読んでいると、今だけの人気で終わらないと確信しました…!ビック…