2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おバカもOK!

ゴールデンウィーク初日。片づけをだらだらしたり、レミオさんのライブDVDをみたり。DVDをみたり。殆ど片づけをしとらんがな。ちょこちょこ買っているオードリーちゃんやらなんやらのDVDが棚に収まりきれなくなってあふれているので収納できる棚が欲しい。ち…

前半戦終了

とりあえずレミオさんのDVDは半分まで観た。亮太くんの黒目がちな瞳に吸い込まれそうになる。でも、今日はここまで・・・睡魔に勝てそうにない・・・。あとは寝ながら鬼束ちひろ嬢のアルバムを聴く。さっき軽く聴いた感じではなかなか良さそう。今日は仕事帰り…

届いたよ

仕事でへとへとになって帰ってきたら、注文していたレミオロメンと鬼束ちひろのアルバムが届いてた!早速ipodに落とした。で、今レミオさんのDVDを観たりしてる。なんだかどっちかというとCDより、こっちがメインだよ。これで¥4,800(ネットで買うともっと…

それでも働かなくてはならないからね

今週もお疲れさん。まだまだ火曜日。明日は早番で仕事が終わったら友人と待ち合わせして夜ごはん。そして明後日は朝礼当番・・・。スピーチが嫌だな。とりあえず、連休中にじっくり休養を取りましょうとか何とか言って取り繕おう。忙し過ぎて職場の雰囲気が…

常に君とともに

あっという間に土日終了〜。主に寝てました。あと、レミオロメンのDVD見てた。もう少しお金の余裕ができたら過去のライブDVDを買いましょうそうしましょう。今週ようやく3/9横アリのDVDが出ますな。楽しみですな。ウキウキですよ。生活に潤いがあるのは良い…

今思うと

10周年のビルボードライブ、チケット入れておくべきだった。まあ、あの時点ではこんなにレミオロメンに入れ込むとは思ってなかったんだけどさ。アニバーサリーボックスを買っておいただけでも上出来と言っておこう・・・。おそらく当分夢中になれるものには…

放心の日々。

レミオさんの神戸コンサートからもう一月も経ったのか・・・。早く次を・・・と望んでいます。特に最近仕事がつらくてつらくて。辞めてしまいたいけれども、そこは次にレミオさんに会うためにグッとこらえて。今働く理由って100%そこだもんな。あと、オード…

久々の一目ぼれ

一目ぼれ。マーブルシュッドの紫陽花柄のリュック。グレーとさんざん迷った挙句イエローに。可愛すぎる。あ〜、グレーも超可愛かったんだ。でも最初に目に飛び込んだのがこっちなので。我ながら年甲斐ない・・・と思うのですが、惚れちゃったもんはしょうが…

神戸・その他のことなど

レミオさんのコンサートの件は、帰宅してすぐに書いたのですが、その他のことなど。あくまでもメインはコンサートなので、それ以外は覚書程度。 宿泊したところは、ホテルトアロード。ネットのパックツアーで予約したのですが、満足度非常に高し。シングルだ…