2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紙谷悦子の青春

BSプレミアムにて放送されたのを観る。 2006年の作品。 紙屋悦子の青春 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/06/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (39件) を見る 冒頭10分ほど、病院の屋上にて、とりとめのな…

お休みだけど気は晴れない

今日は仕事がお休みなので、お買い物に。 いつもは某ネットサイトで化粧品を購入するのですが、 なぜかログオンできずに、買えず困っていたのです。 今回は、諦めて東急ハンズにて購入。 本当はクリームタイプのファンデーションが良かったのですが、 残念な…

都会は暑かった。

ヒートアイランド現象てんでしょうか。南国九州よりも都会の方が暑い。灼熱地獄といってもいいくらい暑かった。 うだるような暑さの中向かったのは神楽坂にある赤城神社。 神楽坂駅より徒歩すぐ。 モダンな神社でした。カフェ寄りたかった・・・。もし機会が…

ネタライブ@有楽町朝日ホール

5月に東京2回行ってまた東京・・・。 我ながらバカだなあと思うのですが、オードリーちゃんに会えるとなれば! という勢いで行ってきました。 かなり後方席だったのでどうかな〜・・・と思っていたのですが 非常に観やすいホールだったので良かった。(1列…

だらだら

件の秋の舞台のチケット。あっさりとれてしまいました。 とれないだろうな・・・とダメモトな時ほどとれる法則。 やった〜。後は払い込みを忘れないようにしないといけませんな。 秋まで頑張る理由ができました。 今日はお休みだったので、この前放送された…

異常気象?

例年この時期になると、もはやエアコンフル稼働!なはずが、今日現在まだ1日しか稼働していない。 気温云々の前に、雨降りすぎ! 年々気候がおかしくなってくるなあ。 ただ、もうすでに夏恒例の微熱がずっと続いているので、理由はなく体調が悪い。ぐったり…

のんびりまったり

お休みは無事もらえた!ので、ネタライブ行けます。 席は、思った通りの席でした・・・。まあ、行けるだけましだと思おう。(単独ライブだったらかなり悔しいところではあるけど) ホテルも飛行機の手配もオッケイ。ホテルは今までにないコンセプトのホテル…