2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、あれ・・・?

たりふたDVD堪能してますよ。想像以上のボリュームで大変満足。これは無理してでも買うべきDVD、栄えある第一位に輝きました。今1枚目のDVD観終わったところ。あ〜続きをはやく観たいのと、なるべく楽しみをとっておきたいのと、葛藤のはざま。満島ひかり(…

途中下車してまで取りに行った(近所にないので)

昨日仕事が終わってからセブンイレブンに行ってきました。藤巻さんのライブチケットを引き換えに。予想はしていたけど2階席だった・・・。でも、座席表みたら出入りしやすそうだし1階の後ろの方よりはもしかしたら観やすいかもしれない(と思いこむ)ただ…

ついにきた

明日届くかなと思っていたたりない二人のDVD。 たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]価格:¥ 11,760(税込)発売日:2012-08-22 なんと今日届いた!もったいなくてまだ開封してません。大事に観るんだ〜。でもこの後マジラジ2のDVDもおど…

現在地が最高到達点

藤巻さんの限定シングル、届きました・・・確か18日?Beautiful dayがあまりにもかっこよすぎる。生で聴けるのが今から楽しみ。非常にライブ映えしそうな曲。すでに結構な回数聴いてます。iTunes Storeでも購入できるので、ぜひ一度試聴だけでもしてみてく…

なちゅらるはい

オフィシャルHPの先行でのチケット当選した。(もしかしてこちらのは落選なし状態なのかという懸念はあるものの)一年以上の空白があっての生藤巻さんですよ!楽しみ!早速ネットで飛行機のチケットと宿を押さえてやりましたよ。完全にお金がないんだけど見…

来年に賭けるべきなのか

東京のライブ落選してしまった・・・。正直な話、あまり落選する気がしなかったのでショックが大きい。やっぱり平日とはいえ東京大阪でたった2公演しかも小さめのハコでは倍率厳しいのかねえ。今年はオードリーちゃんといいチケット運がないなあ。去年で使…