2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とぼけたかおして ババンバン

熊本は、くまモンによって統治されていたのであった・・・。

福がいっぱい

来たよ、来た来た! 終電ごはん ~お腹いっぱい完全版~ [DVD]価格:¥ 5,040(税込)発売日:2014-03-19 なんという怒涛の若様の出演DVDラッシュ!ブルーレイでの販売はないようなのが残念ですけど、でも嬉しか。未公開シーンもたくさん収録されているような…

私得

いおりんが可愛くてねえ。あんまりも可愛くて空井さんと選べんなあ〜と思っていたのですけど・・・。ジョーが・・・ジョーまで現れるなんて・・・しかも国際テロリスト役。なんという贅沢ドラマ。ついこの間まで誠実の人新島襄を演じていたのに間逆の役。楽…

デビュー

数年前から密かに気になっていたことがあったのです。でもなんだか自分には分不相応な気がして・・・二の足を踏んでいたのですがここ最近のブームに便乗して、始めることにしました。それは御朱印をいただきにあがること!というわけで記念すべき一社目は「…

テレビ三昧

昨日今日テレビの前からほぼ動いてませんよ。今の段階で初回観たドラマの感想「Dr.DMAT」・・・よくある医療ものといえばそうかな〜。ただあの役大倉君向きではない気がする。とりあえずまあそれなりに楽しめた。「緊急取調室」・・・こちらは天海さんのいつ…

ダイエット宣言

若様の山ちゃんへのラブっぷリ・・・。ナカイの窓より2014年も山ちゃんリスペクトは変わらぬようです。たりふたリターンズ、プリーズ別番組でも中居君に弄られておったわけですけど。少し太った?発言。若様がもっちゃりされるとなぜか観ているこっちま…

これにて一旦終了・・・か?

通販で買ったカメラバッグが到着。もっとあでやかな色を想像していたけど、落ち着いた色だった。小さめで持ち運びしやすそうなので、満足。これで旅行がさらに楽しめることでしょう。さらにあれこれ欲しくなるので、物欲を押さえるのが大変。またコツコツ貯…

修行が必要

大吊橋に行ってきた・・・。立ち止まると揺れるのが分かるのでノンストップで歩く。タワー系は好きなので、観光地行くと出来る限り行くのですが、吊橋系はやっぱり駄目だよ・・・。お化け屋敷もコースターとかで移動するのは機械が勝手に移動してくれるので…

初詣

箱根駅伝を観終わって神社参り例年だと3日でも参拝する人が多いのですが、何故か今年は閑散としていた。出店もなかった。理由はわからん。

新年早々

今年もよろしくお願いいたします!今日はようやく録画していたステキな金縛り観て(ただただ深津絵里がキュートな映画)年賀状チェックして出してなかった人への返信をあわてて書いて郵便ポストへ持って行って格付→嵐を観ながら、ちっとも繋がらないZOZOにイ…