愚かである事が止められない

数年前にミニマリストブームの時に色々物を減らして、極力物を増やさない生活をしていたのです。で自分なりに継続できていたのです。

 

あっちゅう間にポリシーなんて瓦解するよね!

 

雑誌ポチポチするよね!

 

欲望の前に人は無力・・・。

 

ここ2〜3年雑誌は1冊も買ってなかったのに、今年に入ってそりゃもう。
予約済もの分も入れたら。
Amazonこわい。
ぽちぽちで全てが終わらせられる・・・

 

タイのオンラインイベントのチケットも購入したよね。

限定T カードはちょっとまだ購入は踏みとどまっている。


そしてお休みだった今日、あいかわらずチェリまほループをしている。
もはや何周目かはもうわからない。狂ってるな・・・。