2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おさない

髪型のせいか今日の若様、めちゃくちゃかわゆいんですけど!小学生みたいになってるがな@ほろよいフェス

我に希望を

やっぱり気分の浮き沈みが激しくて、どうにもこうにも。・ホンネ日和最終回。しばらく観てなかったのですが、YOUとARATAさんの二人旅ということで。あ〜、民放のドラマに出るようになっても改名するようになっても妻子持ちになってもARATAさんのとらえどころ…

生きる!

最近くよくよばかりしている毎日を過ごしていたのですが、おどおどオードリーのDVD化を知り、俄然生きる勇気が湧いてきた!生きる!頑張る!希望をありがとう!明日もお仕事をがんばります。DVDを買うために銭を稼がねばならんのでな!

今頃観てるんです

特に観たいテレビ番組もなかったので、 SKE48のマジカル・ラジオ DVD−BOX 初回限定豪華版 [DVD]価格:¥ 15,225(税込)発売日:2012-02-29これを観はじめて、いま2話目を観終わったところ。はじまってすぐにいろんな意味でこれどうしよう・・・と…

いつまで続くか

今日は有休消化。とはいえ手元不如意により(←いつものことだ・・・)家で過ごす。午前中は片づけをしてました。ここ数週間の私の部屋は完璧な美しさ。物の定位置を決めて、面倒くさくても必ずその場所に戻す習慣を持とうと思って。そういうのって通常、幼少…

なんやかんや

この一週間はいろいろありすぎて・・・。まず、日曜日の夜、人生において初めてのぎっくり腰を患う。寝返り打つどころか、数ミリ体を動かすだけでも激痛が襲う。次の日も摺り足で歩かなければ移動もかなわない状態。まあ3日目には痛みは残るものの日常生活…

充実の休日(当社比)

増え続けるオードリーちゃん関連の品々。今までDVDやら書籍やらごっちゃになっていたので、棚を買い足してオードリーちゃん専用棚を作っちゃいました。これからどんどん増えていただいて結構。充実させていく所存。ぜひともオードリーちゃん関連の書籍や…

私の中のセレブな部分

最近唯一と言ってもいいほどの、ちょっとしたぜいたく。(オードリーちゃんに関しての出費は除く←考える機能が麻痺しているので)それはスキンケアをアユーラで揃えていること。私にとっては結構な出費ですよ。最近発売された「肌準備化粧水」(fサインディ…