2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実録・仁義なき戦い

「われ、何ヒトのシマ荒らしてくれとんじゃ」「いてこましたろか〜うりうり」「なんや、もうしまいか〜」「遊びの時間ははしまいじゃけえのう」「覚悟しいや!」ぐわっ!! (効果音) ―完―ちょっと前に撮ったお犬様。台詞はイメージ。エセ関西弁とエセ広島…

しつこくて頑固なヤツ

ストレスを感じると、すぐに口内炎ができるタチです。子供の時分から。金曜日にできた口内炎がちっとも良くなりません。むしろ悪化。地味に凹む。土曜日に潜在異色のDVDが届いた。あ〜、早く観たい。この先3か月くらい気になるDVD、CDが目白押し。購入メモに…

便利な世の中

オードリーちゃん(特に若様)、内村さんに愛されているようでなにより。「ウンナンのラフな感じで」より。内村さんと若様の掛け合いを観ていると微笑ましくて、にやにやしてしまう。あ〜、なんて可愛い人たちだ〜。有吉氏が、オードリーちゃんの昨年の年収…

長い気絶

気づいたら前回の更新から2週間近くも経っていた。軽く意識でも失っていたのか…?というよりも現在、馬鹿みたいに忙しいので、家にいる時は疲れ果てて大抵寝ていたというのが正しい。代休の今日、ようやく更新する気に。以前にもまして、すべてにおいてやる…

ほぼ予想通り

とうとう連休も残すところあと1日。ほぼ何もしていません。満足にしたことといったら…お犬様のシャンプーくらい…?明日はどうしようかなあ。せめて買い物には行きたいけど…先立つものがない。ぜんぶウソはとりあえず4巻まで観た。これだけは言える。若様ファ…

自分にないものを求める。

そうだそうだ。昨日はちゃんとゲゲゲの女房観ましたよ。やっぱり面白いなあ。どのドラマよりも面白い。向井理氏に更にときめく。これが彼の出世作になるに違いない。少なくとも私の中で。あのダサ眼鏡がたまらんな。カッコいい人がダサ眼鏡。最高です。流石…

例年通り

連休2日目。特筆すべきことはなし。野暮用のため、ちょっとだけ街に出る。いつもの癖で持ち合わせがなかったので、服は買えず。でもなんだか気になるものがちらほらあったので、明日明後日くらいにまた出かけようと思います。凄い勢いでモヤさまのDVDを観て…