2013-01-01から1年間の記事一覧

大晦日の歌 2013

今年もそばをゆで過ぎて(以下略)紅白は潮騒のメモリーズ→天野春子→鈴鹿ひろ美の流れが良かった。そして埼玉在住アイドル、入間しおりんがすごく可愛かった。あとそっくりな東出君と松潤の共演。似てると思ったけど想像以上に東出君のでかさと小顔具合にお…

あまぞんじごく

30日は仕事だよ!と、聞かれてもないのに言ってみる。最近いろんなことに腐っています。・・・まよパンのBD欲しいなあ。癒されたいわあ。 しかし、日曜芸人のDVDもでるしな。今回も応募特典のDVDあるみたいだし楽しみ。オードリーちゃん関連のDVDもこの時…

私的ドラマアウォード

今年観たドラマの中で個人的に好きだったドラマ(まだ終わってないのもあるけど) ☆空飛ぶ広報室☆ただただ、綾野剛演じる空井さんに惚れたわけで・・・。脇を固める俳優さんたちも良かったな。☆リーガルハイ☆1期の方がストーリーとかテンポとか好きだったん…

アンニュイ

ただ眠いだけ・・・

撮り試し!

しばらく意味なし写真が続くかも・・・

届いた!

勉強します。

たまらないな・・・。

風祭警部→衣川さん(鴨、京都へ行く)→夏目刑事と私の中での椎名桔平の支持率が急上昇中。もともと好きな俳優さんではあったんだけど。風祭警部は連ドラ中はそうでもなかったけど夏にあったスピンオフドラマでの役どころでがっちりハートをつかんで行ったん…

あえて言うよ!

頑張りすぎた自分へのご褒美だすねん。これくらいの贅沢しても罰は当たらないよね?!と自分に言い聞かせて。 ついに、これ、買ってしまったよ!水曜日に届く予定。ダブルズームキットで4万円切ってた。十数年前に買ったサイバーショットは7万円強したよな…

暮れの元気なごあいさつ

とうとう来た!まんたのDVDの発売決定。いや〜長かった。早速予約しましたがな。2月まで長いなあ〜。そのうちモヤさまとか日曜芸人とかのDVDもその時期に発売されそうだな。きゃあ。特典映像に期待している!今年は生オードリーちゃんに会えたことが一番嬉…

気がつけば12月!

藤巻さんと治さんの仲良し画像に和んでいたり、若様と竹野内豊の豪華共演にニヤニヤしていたり・・・していたらもう12月ですかいな。今クールのドラマの中で楽しみにしているのが、NHKで放送している真夜中のパン屋さん。しみじみいいドラマなんだな。タッ…

けんかをやめて〜

二人をとめて〜 私のために〜あらそわ〜ないで〜今日のごちそうさんを観ていたら、BGMが勝手に脳内で流れた。悠太郎さんヤキモチ可愛い!でもってそれを喜ぶめ以ちゃん可愛い。まったくもって、ニヤニヤドラマです。そういえば先週のリーガルハイもそんな感…

分かれ道

この前TVで放送されていたアルマゲドンを観た。なんというか、非常にハリウッドらしい映画だったなあ・・・良くも悪くも。こういうのが面白いと思えるかどうかでハリウッド映画が好きか嫌いかに分かれるんだろうな。試金石的な要素満載な映画だな。ああ・・…

自分だけの価値観

最近、いろんなことにカリカリイライラしている自分に気づく。なんでこんな取るに足りない馬鹿らしいことでイライラしているのだろう、とそれにまたイライラするという悪循環。所詮自分以外の人間なんてただの他人なんだから自分さえブレなければいいのにね…

藤巻亮太 明日の歌旅 2013 @イムズホール

記事を書こう書こうと思っていたら、10日も経っていた・・・。MCでは相変わらずの噛み巻さんでした。歌では噛まないのになあ〜とぼやくのが可笑し可愛い。あと一生もてたいなあ〜というのがこれまた可愛い。今回弾き語りライブだったんだけど、これもまた…

きっかけは〇〇

今クールのドラマはおおよそ一巡したかな。あと夫のカノジョくらいかな。(これは完全に田辺誠一と砂羽ねえさん目当て)とりあえず観たのはリーガルハイ安堂ロイド海の上の診療所クロコーチ東京バンドワゴンミス・パイロット途中で脱落しそうなのはミス・パ…

誰彼かまわず八つ当たりだ!

リーガルハイ 2ndシーズン!1年半ぶりの古美門センセイ。ただ期待値が高すぎたのか、制作側が色気出しすぎたのか、なんだかドラマ全体が空回りしているというか浮足立っているというか・・・まあ初回だからね、次回に期待したい。最後NEXUSの面子、シャニダ…

正くんに癒される。

真夜中になんて幸せな物をみせつけてくれるんだ。終電ごはん。よし明日からも頑張ろう。そして必ずDVDにしておくれ。いや、これは間違いなく円盤化するよね。出来ればブルーレイでおねがいしやす。ガンガン特典映像のっけたやつで。それにしても若様は、マジ…

目的が違う

この間BSプレミアムで観た映画 奈緒子 [DVD]価格:¥ 3,990(税込)発売日:2008-07-11 完全に目的は綾野剛だよ!高校駅伝が舞台。「奈緒子」というタイトルが付いていつつも、物語は何故か三浦春馬と釣瓶師匠を軸に進行するという不思議な映画。でもって綾…

どうしたことだろう

このあほみたいな更新っぷり。満遍なく毎日更新しておけばよいのにさあ。あした仕事に行きたくないので現実逃避をしております。でもそろそろ寝ないとヤバい。なぜか今年異常に映画館に行ってます。あくまで私にしたら。数年ぶり位に行ってます。前の会社の…

きりんさん

同じ日に行われた升野さんのライブのDVD情報が来たのに、オードリーちゃんのまんたのはいまだ来ず・・・。待ってます。首を長〜くして待ってます。何かと不憫な私に是非クリスマスプレゼントをください・・・。気が早いってば。あれだよね、年末になると…

歯止めが効かない

レディスデイだったので、朝早くから映画館へ。「謝罪の王様」(以下反転)期待通り楽しめた映画。クドカン&阿部サダヲワールド全開。しょっぱなから笑いが止まらない。舞妓Haaaan!!!が好きな人はまず間違いなく楽しめます。ただ登場人物たちが豪華過ぎて…

由緒正しい

「ごちそうさん」朝からなんておなかのすくドラマなんだ!出てくる料理がすべておいしそうなんですけど・・・と思ったら飯島奈美さんがフードスタイリストとして担当していたのですね。納得。そして眼福。ドラマ自体は非常にオーソドックスというかトラディ…

何があってもいいように

お金はしっかり貯めとかんといかんな。と思うそばからお洋服買ってしまった。だって、藤巻さんのライブに来ていくお洋服欲しかったんだ・・・。チケット(ライブのもJRのも)すらまだ引き換えに行ってないんだけど。昨日払込票を印刷しようとしたのだけど、…

私的綾野剛映画祭り第3弾

「シャニダールの花」金曜日仕事終りに観に行った。開場してからなかなか人が来なかったので、もしかして観客私1人?と若干の気まずさを感じながら座っていたら、ぽつぽつと人が現れて安堵。最終的に10人くらいになったのかなあ〜・・・。かなり贅沢な鑑…

お腹すくすく

綾野剛出演の美しき酒呑みたち。面白かった。この1〜2カ月いろんな番組に出演していたけどその中でもこの番組が抜きんでて面白かったなあ。素の部分がちらほら垣間見えていたからであろうか・・・。いきなり黒づくめで登場する綾野剛。黒いマスクと黒いロ…

我に返る瞬間

若様の大喜利ライブとトークライブ!行きたい!土曜日だからどうにかしたら行けなくもない・・・と応募しようかと迷ったんだけどよく考えたら翌日藤巻さんのライブだったんだ。流石に東京→福岡のイベントは無理だ〜。その前に当選はしないわな・・・。倍率ど…

期待大!

今週であまちゃんもおわり・・・なんだけど次のごちそうさんも楽しみで仕方ない。ナビゲート番組を観たのだけれどかなり期待できそうな感じ!久々の正統派朝ドラ。杏ちゃんがものすごく可愛い。そして朝ドラ史上最高身長カップルという触れ込みにキュンとき…

何も言えねえ・・・

イタキスがBSフジで放送されていたんだね・・・。気付いた時にはもう話は終盤。多分そのうちまた放送されるだろうと願って・・・。BS侮れない・・・。もうちょっと良く番組表観とかないとね・・・。ところで、なぜBSフジの話が出てきたのかというと、9月2…

D!N!A!

ドラマ版ガラスの仮面の再放送なんてものを地元局がやっているんですけど、なつかしい〜・・・と観てたんですけど、田辺誠一にやられているよ。放送当時もやられていたけど、再びいやそれ以上にときめく。いや〜若いなあ〜そして美しいなあ〜。しかし今見る…

相変わらずの可愛いの詰め合わせ

なんだ、この可愛い衣装は!この恰好でおデートに誘って欲しい!そしてこの可愛いやり取り・・・。ベースはですます調なのに、だんだん雑な対応になる若様がか〜わ〜い〜い〜。こういうだらっとしたやり取りがいかにもって感じで好きなんですな。