めざせ、おしゃれ番長!

そういえば、地元にナノユニバースのレディス部門(?)が出来たようなんです。
今までメンズはあったのですが。

うおう。
今日行きたかったのだけれど、お金がないので足を運ばなかったよ!
我慢した!

今度懐に余裕のあるときに…ってそんな時はありません…。
ま。お洒落して出かける時もないし、そんなお洒落な場所にもしばらく縁遠し…。
書いてて、虚しくなってきた…。
まあいいや。春もののコートが欲しいのでそれまで地道に貯めよう。
あと、春になったらバッグも欲しくなるだろうから。

今デイリーで使っているバッグはね。とっても可愛いんですよ〜。↓

P1000031

一目ぼれして買った布バッグ。布バッグのくせに1万3000円近くしやがったんですよ☆
値段見ずに買ったらびっくり。正直そんなにするとは思わなかったのですが。
でもですね!白い部分は刺繍で、持ち手と口のあたりはちゃんと革でできてるんです。
ものすっごいお気に入りで毎日使ってるのでちょっと…いえかなり、くたびれ気味。
お出かけ用で同じのがほしいくらい気に入っているのですが、
1点しか入ってなかったようで残念。
海外の可愛いおばあちゃまが持っていそうじゃ、ないっすか?