有り得ない融合

一個前の記事なのですが…。
どこにもそんな情報が出てないよ?

でもARATAさんの某ブログ読むと、そうなんだけどな〜。
ま、いいや。情報を待っておこう。

ARATAさんがらみで。

松ケンが津軽弁丸出しの役で主演で、その映画にARATAさんが出るですとう?
なに、そのあり得ないキャスティング!
なんだか、ARATAさんと松ケンって永遠に重なり合いそうにない感じがするのですが、
夢ではないですよね。
ほんでまた、ヒロイン役があなた…。麻生久美子ってどういうこと?
贅沢キャスティングです。素晴らしいです。
…夢ではないですよね。
「農業を営む風変わりな青年が東京からやってきた美女に恋する物語」
うおお。すっげ、観たい。
松ケンはカッコいい役よりも、三の線の役の方が好みなので楽しみです。
松ケンに限らず、かっこいい人が、二枚目の役をやるよりもダサい感じの役をやるほうが
断然に燃えます!萌えます!…屈折してますか?

ああ。まだまだ、世の中には楽しみが沢山あふれているなあ。
明日から、また頑張れます。ええ…ええ…。