そういうこと

昨日の予想通り…。

今日も割と早くに、バーゲン[E:note]
と気持ちを若干アゲて行ったのですが。

何も買わずに帰ってきましたとさ。とほほ。
欲しい!と思うものが何一つ無かった。
バーゲンといえども妥協はしません。そこは譲らない。
これは、もう、今は貯金に専念しなさい、という貯金の神様からの
思し召しでしょうか。
あまりに悲しいので、お土産にケーキを買って帰る。
ああ、うまい…。ショートケーキうまいよ。
そしてその分のカロリーを消費すべくwii fit。若干の矛盾。

ああ、気づけばもうお正月休みも残り1日…。あっという間。
お正月用に買ったモヤさまのDVDも封すら開けてないわ。