台湾版ハチクロ

台湾版のハチクロのドラマ…。

ハチミツとクローバー 蜂蜜幸運草

動画を見る限り、かなり原作に忠実に作っていそうなので、観てみたい!
はぐちゃんのサイズがすっごいリアルです。めためたかわいい…。
海外のキャストってことで、純粋に楽しめそうだな。
美男美女揃いってわけじゃないけど、そこもま、リアルな感じ…なのかな。
洋服とかセットとかも凄くこだわってそう。いいねえ〜。
はぐちゃんのちょこまかした感じとか、あゆの蹴りとか、
動きとかもきちんと漫画っぽくしてるし。

日本のドラマの方は、正直「…。」だったのですが、というか、わざわざドラマ化する
意義を見いだせなかった…のですが、これは期待できそう。
でも、買うには高いな…。

映画のハチクロは、大満足派です。あれみて、加瀬亮好きになりました。

あ、はぐ役の子は日本の子なのね…。