昼夜逆転…

うっかり昼寝過ぎて、寝られません。あ〜ほ〜か〜

ロクシタンから、ピーチブロッサムシリーズが限定発売だってさ。
公式ホームページに情報がでているのですが、どの商品も欲しい…!
白桃の香りか…かなり、欲しいぞ〜。
どれだけ本物の白桃の香りに近付けているか…確かめてみたい。
ボディショップで数年前限定発売されていたピーチのボディバターが、
かなりお気に入りだったけどもう使い切ってしまって…あれくらいのレベルだといいな。
(話題は逸れるけど、ボディバターはレギュラーにならんのかな〜…。
ピンクグレープフルーツとサツマ(オレンジ)を今使っているのですが、ピーチが格段に上)

とりあえずオードトワレとリップトリートメント欲しい。
か、買っちゃおうかな〜…。
つい一昨日、通販で化粧品の申込をしたばかりだけど…。
ロクシタンもショップが近くにないので、これもネットでの購入になっちゃうけど…。
ああ…引きこもりに加速が…。ってその前に今月は自由になるお金が少ないというのに…。
この二つだけで¥8,500弱…。悩ましい…。
これだけあれば、本が5~6冊は買える。(通貨単位が本なもので)
これだけあれば、ユメ十夜かプルコギのDVDが買えてなおかつお釣りがくる。悶々。
2月12日発売か。それまで頭冷やして考えます。

そしてこれ以上ネットをうろついて物欲が爆発すると困るのでもう寝ます。以上!