私も天パ

今日は家に引きこもってました。というか、寝ていました。
…1日トータルで1,000歩も歩いていないかもしれない。
人として…というか生き物としてだめだ。生きているのか死んでいるのか。

おしゃれカンケイ岡田将生が。
役以外での彼を初めてみたのですが、ちょっとおバカ…さん…?
というか若干イタい子?イタ可愛い?(何だそれ)
あの髪は天パだったのですね〜。顔立ちが可愛いと天パも愛らしいなあ〜。
上田じゃないけど、頬擦りしたい。

今月分から銭ゲバDVD積立をすることにしました。
半年後にDVD−BOXが出ると想定しまして…そしておそらく¥18,000前後とよんで…。
1月¥3,000を積立!これならまあ、なんとか…無理なく…。
愛ですよ!お金よりも大事なものはあるんだよ〜風太郎ぼっちゃん〜
(愛というよりは…欲望…?)