信念なんて簡単に曲がる

やはりお休みはぐうたらするのが一番ですな。
引きこもっていればお金も遣わない。

新しく始まった朝ドラはかなり期待出来そうだ。
もう、多部ちゃんが可愛すぎる。あと、弟君が可愛いんですけど。
私にも一応(一応ってあんた…)可愛くない弟がいるのですが、
あんなちょっと乙女の入った弟がほしいよ〜〜〜〜。
やはりこういう路線の方が面白い。
風のハルカも好きでした。村川絵梨嬢かわゆし。

それと…観てしまったよ…何をって…。
テーベ―エスの感謝祭ですよ。丸々5時間半。
オードリーちゃんが出ていなければ、観る可能性限りなくゼロの番組を…!
ああ…若様…今日も可愛い。ぎゃあああ。
ノーネクタイの若様も可愛かったし、本番中にネクタイ締めてる若様も可愛かったし
ラソン姿の若様も可愛かったし、ヒロミゴーの曲にノリノリの若様も可愛かったし(以下略)
もうなぜここまで引き付けられるのかわかりません。
たとえ松ケンや光一さんがこの番組に出ていても…はたして、ずっと見続けたかどうか。
今のテンションのままだと…うっかり某チャリティ番組のパーソナリティにでも
なった日には1日中観てしまうぜ。あり得ない話でもない?