う〜つ〜むくなよ〜 ふりむくなよ〜

今日も今日とて、楽しく(?)引きこもり。
週末なのに1円も使っておりません。素晴らしい。

あ〜…おしゃれイズムのトップでオードリーちゃんが。
若様のナンパエピソード。
お笑いにもナンパにも真面目って…。
はあ。それにしてもあの人30ですよ!光一さんも30ですよ!なんですかあの30の人たち!
可愛いです。可愛か人です。むぞらしか人です。
「リカってば」というマイフェイバリットコミックがあるのですが、
今なら塚田っち(←私のツボのすべてが詰まっているメガネ男子)を
若様でやって欲しい。それくらい夢中ですよ。若様。
塚田っちにしてはちょっと身長ありすぎ&ガタイが良すぎか…。
でもね。繊細で、一見人当たりが良さそうででも、ちょっとややこしいあたりとか
良いと思うんだよな〜。
もし実現したら大量の鼻血で出血死だな。…そうなってもいいくらいの勢いで!
妄想って楽しいやね。お金もかかりません(結局そこかね)