ハッ!として グッ!ときて

もしかしたら、若様は、トシちゃんのハッとしてGOOD!を歌わせたら
いい感じで歌えるんじゃないかと思うですが、どうですか?
想像してみてくださいよ、えっらい可愛い気がするよ。
誰に問うておる。

まあ、そんなアホな子の妄想はさておき。
相変わらず、か〜わ〜い〜い〜な〜。
勿論、若様@黄金伝説の話ですよ。そりゃそうですよ。
最初ネタのとき曽根さんって言ってたのに、次から曽根ちゃんになってる。
ああ、あの瞬間だけギャル曽根になりたいよ。心の底から。
若様から、ちゃんづけで呼ばれたいもんですな。本当に!
それにしても春日さんのセクハラがひどすぎる。
本当に好みのタイプの分かりやすい人ですな。

さ。あとは大本命のアメトークを残すのみ。
今日はオードリーちゃんを追っかけるだけの1日でしたとさ。

不思議なもんですねぇ。2月終わりくらいまで、ほっとんど興味なかったのに。
お笑いは割と好きでざっくり見ていたのですが特になんとも…だったのに。
他の芸人さんと横並びだったのに。
ここにきてこのぶっちぎり感。
ハマる時はハマる。これぞB型気質。
本気で来月からオードリー積立始めます。ええ。