タイムラグが発生しております!

うお。知らなかった…。
ゴッドタン…私の住む地域でも、リアルタイムではないながらも放送されていた…。

若様にはまって以来、すごくラテ欄を気にするようになりました。
今まであまりテレビ番組に執着する人間ではなかったのですが。
愛ですかね。罪な人だよぅ。全く。

そんな私の今の目覚ましは、オードリーちゃんです。
今まで普通にアラーム音でイライラしながら止めていたのですが、
これで快適に起きられるってもんですよ。
おはようからおやすみまで。
このブームいつまで続くか…。芸人さんにここまでどっぷりハマったことがないので
予測もつきません。
若様…君のためなら死ねる…!