あやふや

今、グッときた名場面とやらで、ぐるナイ初登場のオードリーちゃん観てました。

…あれ…これ…多分観たわ。リアルタイムで。
瀬川瑛子国仲涼子に記憶あり。
観たはずなのに覚えてない。
そんなもんですよなあ〜。意識してないと覚えてないもんですよなあ。
今、あの若様観るとめちゃくちゃときめくけれど、あの時はきっと
「なんか、きもちわる…」
とキャースガのインパクトに目を奪われていたに違いない。
ちょうどあの頃、私の中で空前の面長ブームだったし。
やっぱりテレビサイズの若様は、にこって可愛く微笑んでいてこちらはこちらで可愛いなあ。
春日の言動ににこって笑うのが、かわええ〜。なんて愛くるしいでしょうね〜。
ドSな若様も好きなんですがね。ええ、全部好きですよ〜っと。