サイコ野郎

5連休なんてあっという間です。
しごと、いきたくないねぇ〜

とはいえ、働かないと入ってくるものも入ってこないので、そこら辺はわりきって。
ザッツ社会人。

結局DVDほとんど手をつけず。モヤさまの2回分観たくらい?
殆どネットでオードリーちゃんの動画観てましたと〜さ〜。
あと、今日はようやく重い腰を上げて部屋の片づけ。
若様のシンプルすぎる部屋と違い、モノに溢れております。
煩悩が多すぎ。

チュート福田が酔っ払ってハイヒールリンゴに膝枕してもらってた…
とテレビで言ってたのを観たせいか、昨日夢の中で若様と一緒にお酒を飲んでいた。
なんて…こっぱずかしい夢だろうな。
夢の中での酔っ払い若様は一段とかわいかったですよ、そりゃあもう。はは〜ん、だ。
開き直り。
開き直りついでに、私、数日前の日記に若様の指が好きだということを書いたのですが。
…歯並びも好きだ。
パーツフェチなのですよ。指だけじゃなくって。実は。
なんていうか、無理やりいじった綺麗さではなくって(勿論実際はどうなのかは分からんけど)
自然に綺麗ですよな。整い過ぎてないのもグッとポイント。
だから笑顔にときめくわけなんですな〜。