そろそろ夏物

今日は久しぶりに街に出て買い物。
あまりの天気の良さに半そででも全く問題なし。
人の多さに気持ち悪くなってあまり長居せず…どんだけ籠っているんだか。

帰りのバス。信号待ちで、隣に止まったバスを目をやる。
車中にはあり得ないくらい日焼けした屈強な男性達。
最初は高校生とか大学生とかの野球チームか?と思ったのですが、年齢層がちょっとバラバラ…。
?と思ってフロントガラスのプレートを観ると某プロ野球チームの名前が。
残念ながら野球には(というかスポーツ全般なんですけれども)とんと疎いもので、
よく分からん。
先ほど検索していたらどうやらファームだったようです。
それにしてもやはりファームとはいえ鍛えている人は違うな。
身近にあんな筋骨隆々な人いませんよ。